『今年の製造年タイヤなのに使用5年目位に固い』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  >  > クチコミ掲示板

『今年の製造年タイヤなのに使用5年目位に固い』 のクチコミ掲示板

RSS


「WANLI」のクチコミ掲示板に
WANLIを新規書き込みWANLIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

今年の製造年タイヤなのに使用5年目位に固い

2025/09/25 22:42(2ヶ月以上前)


タイヤ > WANLI

スレ主 堕men'sさん
クチコミ投稿数:11件

ハスラーR16タイヤ用で77Vで最安値だったので購入。
取り付け可能店舗が少ない時点である程度の予想はしてたけど結果やめとけばよかった。
1、固いのでホイールに馴染まず組付け後4本中3本がサイドからのエアー漏れをする
2、固いので右左折の食いつきがあまりに悪く何もないのに滑る
3、固いので減りが早すぎる
今の所一回馴染んだらエアー漏れしてないけどバーストするような恐怖感は付きまとうので運転が怖い。
販売店のタイヤ評価でランク付けしてるのは大抵そこより2位下に見たらいいけど
これはちょっと評価するレベルのタイヤではない。

書込番号:26300191

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4037件Goodアンサー獲得:121件

2025/09/26 20:27(2ヶ月以上前)

安かろう悪かろう

書込番号:26300938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2716件Goodアンサー獲得:54件

2025/09/26 20:49(2ヶ月以上前)

3硬いから減りが早いとなっていますが、一般的には、柔らかい
ほうが減りが早いと個人的に思っていますが。
このタイヤは特殊でしょうか?

書込番号:26300957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2025/09/27 00:01(2ヶ月以上前)

硬くても減りが早いナゾ。
買って損をしたというのであれば勉強料でしょう。

書込番号:26301091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10104件Goodアンサー獲得:1416件

2025/09/27 08:41(2ヶ月以上前)

WANLIのタイヤは
利点
・安い
・ドライグリップが良い
・減りにくい
欠点
・ウエットグリップが最悪
・ロードノイズがすごい
・乗り心地が固く悪い
でしょうか。
でも中国製の格安タイヤの中ではいいほうだという評価もある。

次に買うかという評価では30%という結果が。
だからエコノミーの下のBudget Tyres クラスなのでは?
https://www.tyrereviews.com/Tyre/Wanli/

書込番号:26301240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タイヤ > WANLI」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング