『夏場どうでしたか?』のクチコミ掲示板

2025年 1月 発売

marumie Y-3200

  • 3基のカメラで前後・左右・車内の全方面を高画質記録する全方面3カメラドライブレコーダー。駐車監視機能を標準装備。
  • 「STARVIS 2」を搭載し、旧モデルよりも夜間記録が鮮やかでクリアになっている。全カメラ200万画素フルHDならではの、ゆがみの少ない高画質で記録。
  • 3カメラ記録なので、従来の前後2カメラモデルでは死角になる、左右で起こるドアパンチや車上荒らしなどもしっかり録画。
最安価格(税込):

¥33,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥33,000

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,000¥47,800 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後車内3カメラ 画素数(フロント):記録解像度:最大200万画素/映像素子:200万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) 駐車監視機能:オプション marumie Y-3200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • marumie Y-3200の価格比較
  • marumie Y-3200のスペック・仕様
  • marumie Y-3200のレビュー
  • marumie Y-3200のクチコミ
  • marumie Y-3200の画像・動画
  • marumie Y-3200のピックアップリスト
  • marumie Y-3200のオークション

marumie Y-3200ユピテル

最安価格(税込):¥33,000 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 1月

  • marumie Y-3200の価格比較
  • marumie Y-3200のスペック・仕様
  • marumie Y-3200のレビュー
  • marumie Y-3200のクチコミ
  • marumie Y-3200の画像・動画
  • marumie Y-3200のピックアップリスト
  • marumie Y-3200のオークション

『夏場どうでしたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「marumie Y-3200」のクチコミ掲示板に
marumie Y-3200を新規書き込みmarumie Y-3200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 夏場どうでしたか?

2025/10/06 14:10


ドライブレコーダー > ユピテル > marumie Y-3200

スレ主 カブ助さん
クチコミ投稿数:2件

夏場場は起動後、30分程度で再起動が頻発して録画されないのはザラで悩まされていたのですが、

ここ最近、いくらか涼しくなってから上記の現象が発生しなくなったのですが、皆さん夏場はどうでしたか?

書込番号:26309332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2889件Goodアンサー獲得:687件

2025/10/06 15:58

>カブ助さん
>夏場場は起動後、30分程度で再起動が頻発して録画されないのはザラで悩まされていたのですが、
>ここ最近、いくらか涼しくなってから上記の現象が発生しなくなったのですが、皆さん夏場はどうでしたか?

最近の夏は年々暑くなり困ってしまいますね。
(電子製品は、暑さと寒さに弱いですから)
わたしは、分離型を使用していますのでそのような事は無いですね。
(SDカードにも優しいですし)
これからの夏は、今まで以上に暑くなると思いますので、カブ助さんも、次に購入される時は分離型をお勧めします。

以下は例の商品です
パイオニアの「VREC-DS500DC」
https://car-accessory-news.com/drive-recorder-separate/

書込番号:26309373

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:11件

2025/10/06 16:25

申し訳ありませんがユピテル品質なのかもしれません?

自車にコムテックの古い機種とパイオニアのナビ連動品が取付てありますが普通に動いていました。

書込番号:26309397

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10024件Goodアンサー獲得:1405件

2025/10/06 17:48

>カブ助さん

一般的なドラレコの動作温度範囲ℍ-10℃〜60℃が一般的ですが、
パナソニックysセルスターなどには-25℃〜85℃というのも存在します。
また、自動車メーカーのDOPも比較的熱に強いと思います。 
また、SDカードも動作温度範囲の広いものがあります。
次に取り付けるときには動作温度も考慮して購入しましょう。

https://www.cellstar.co.jp/products/recorder/cs/cs-91fh.html

書込番号:26309453

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36474件Goodアンサー獲得:7714件

2025/10/07 08:17

>カブ助さん
こんにちは
当方Y-3100ですが、春ごろに気温にかかわらず頻繁に再起動がかかるので、修理に出したところ、それ以来何もなく快適に使えています。
これまでユピテルは3台ほど使用経験ありますが、いずれも問題がなかったので、今回のY-3100系統の機種はEMS先が違ってたりするのかも知れませんね。

書込番号:26309973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:836件Goodアンサー獲得:76件

2025/10/09 00:44

全く別のメーカーですが、ミニバンのフロントガラス上部に固定して使っています。

天井の高いミニバンではエアコンの冷風が上部まで循環せず、高温になるらしく、リスタートはしませんが、モニターが自動でOFFになります。(仕様で高温保護動作になる)
但し、録画等の他の機能は正常に動作しています。

モニター液晶部の発熱も結構大きく、これがないとなんとか正常範囲に収まる様で、録画されないことはありませんでした。

猛暑日はモニターをOFFで使うと良いかもしれません。

書込番号:26311494

ナイスクチコミ!5


スレ主 カブ助さん
クチコミ投稿数:2件

2025/10/10 12:29

みなさん、ありがとうございます
>プローヴァさん
やっぱり様子見などせずにメーカー保証のあるうちに対応依頼してしまえばよかったと
ちょっと後悔してます

書込番号:26312658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > marumie Y-3200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

marumie Y-3200
ユピテル

marumie Y-3200

最安価格(税込):¥33,000発売日:2025年 1月 価格.comの安さの理由は?

marumie Y-3200をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング