『イヤホン使えない』のクチコミ掲示板

Google Pixel 10 Pro 256GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 10 Pro 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 8月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 16 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 16GB バッテリー容量:4870mAh Google Pixel 10 Pro 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホン使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 10 Pro 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 10 Pro 256GB docomoを新規書き込みGoogle Pixel 10 Pro 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン使えない

2025/10/13 22:52(2ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 10 Pro 256GB docomo

クチコミ投稿数:22件
機種不明

この機種で
エレコム ヘッドフォンアダプター 変換ケーブル 【 Type-C to φ3.5mm 4極イヤホン端子 (通話対応) 】 高耐久 ハイレゾ対応 ブラック AD-C35SDBK
を利用してイヤホン使いたいのですが変換アダプターを差し込んでイヤホンを繋げると音楽が再生されずフリーズし再起動を繰り返し使うことができません。
思い切って初期化してもダメでした。
Google Pixel 10 Proのソフトウェアーは最新にアップグレードしてます。
音楽アプリは MusicCenter です。
イヤホンは SORA碧Light です。

変換アダプターを差し込んでイヤホンを繋げると画像の様なメッセージが出ます。

試しにBluetoothのSOUNDPEATSのGofree2を繋げてみましたがブツブツ切断されて使えません。

何か対策や設定あれば教えてください、もしくはこの機種でまともに使えるイヤホンあれば教えてください。
お願いします。

書込番号:26315530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2025/10/14 10:36(2ヶ月以上前)

>☆はるさん☆さん

変換アダブターと有線イヤホンは、前機種でもお使いで問題なく動いていたのでしようか。それとも Pixel 10 Pro で初めて使われたのでしょうか。等が分かれば教えて下さい。

取り敢えずやってみて欲しい事を書きます。
Music Player を変えてみる。
Music Player を Music Center と書かれていますが、SONY のアプリですよね。これが引っかかるんですよね。

Poweramp
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.maxmpz.audioplayer

HF Player
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.onkyo.jp.musicplayer

この2つで、再生が出来れば OK ですが、出来なければ Pixel 10 Pro 側の設定や故障の可能性も考えられます。

書込番号:26315794 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


春燐さん
クチコミ投稿数:1件 Google Pixel 10 Pro 256GB docomoのオーナーGoogle Pixel 10 Pro 256GB docomoの満足度2

2025/10/14 21:50(2ヶ月以上前)

Dear-Friends さん

機種変更前はS23ultraを使ってました、イヤホンも変換アダプターもBluetoothイヤホンもそれで利用していて今回Pixcel10proでは
初めて利用します。
Music Centerを使った理由は単純に以前PCで使っていた音楽管理ソフトと同じ名前だったような気がして、同じメーカーのかなと思って使ってました。

おすすめ頂いた2アプリ使ってみましたがどちらも正常に音が出ました。
ただ、質問時に添付している写真でOKを押すと変換アダプター付きイヤホンでは音が出ずフリーズするのでキャンセルを選ぶと正常に再生されました。Bluetoothイヤホンではどちらの場合でも音が出ました。

Powerampは音がいろいろ変更できますが出来ることが多すぎて沼にはまりそうなので、
歌詞が表示される HF Player を利用したいと思います。

ありがとうございました。>Dear-Friendsさん

書込番号:26316365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2025/10/14 22:42(2ヶ月以上前)

機種不明

USB Host Audio Driver のチェックを外す

>☆はるさん☆さん

音が出たようでホッとしてます。

今後 HF Playe を使われると言うことで、1つだけ添付スクショを参考に、設定内にある
USB Host Audio Driver の有効のチェックを外して下さい。
USB Type-C to 3.5mm (DAC)内蔵の変換ケーブルを使う際、使用するになっていると、イヤホンから爆音が出る可能性があります。

イヤホンを壊す可能性、耳を痛める可能性があるので注意して下さい。
当方は、HF Player を Unlock Key で全機能が使える状態にし、外部据え置き DAC で音楽を聴いています。
そのため USB Host Audio Driver にチェックが入ってます。

書込番号:26316425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 10 Pro 256GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤホン使えない 3 2025/10/14 22:42:21

「Google > Google Pixel 10 Pro 256GB docomo」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 10 Pro 256GB docomo
Google

Google Pixel 10 Pro 256GB docomo

発売日:2025年 8月28日

Google Pixel 10 Pro 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング