『パナソニック、RGBタンデム搭載の有機ELビエラに77型追加』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『パナソニック、RGBタンデム搭載の有機ELビエラに77型追加』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信9

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/2058042.html

パナソニックは、4K有機ELビエラ「Z95B」の新サイズとして、77型「TV-77Z95B」を11月下旬より発売する。価格はオープンで、市場想定価格は94万円前後。

4K有機ELビエラ「Z95B」シリーズ
・77型「TV-77Z95B」 94万円前後 11月下旬発売
・65型「TV-65Z95B」 53万円前後 発売済み
・55型「TV-55Z95B」 38万円前後 発売済み

2024年11月に発売した、77型「TV-77Z93A」の後継機種。

77Z93Aはミドルグレードの“高輝度有機ELパネル”だったが、今回の77Z95Bは、65/55Z95Bと同じ次世代有機ELパネル“プライマリーRGBタンデム”と、独自のパネル空冷技術“サーマルフロー”を採用。77型の大画面でも、ビエラの最高画質が楽しめるようになった

書込番号:26325917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6114件Goodアンサー獲得:529件

2025/10/27 12:20

石の壁紙はダサいさん

土曜日に寄った家電量販店では、実機の展示はありませんでしたが、配布用のテレビカタログには載っていました。

書込番号:26325933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:343件

2025/10/27 12:32

>ひでたんたんさん
メーカー側もタンデムは間違いなく良品だと認めてますね。
マイクロレンズは失敗でしたが。

書込番号:26325941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銀メダル クチコミ投稿数:4577件Goodアンサー獲得:678件

2025/10/27 13:14

待っていた人には待望の商品なんでしょうと思います

あれからパナソニックのテレビは嫌気する人が増えた様にも思われて商いとしては、どうでしょうかと思います

売れると良いと思います

書込番号:26325972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:4577件Goodアンサー獲得:678件

2025/10/27 16:26

指定価格制度の対象ではなく、オープン価格なのは何故なのでしょうか。富裕層、マニア向けのプレミアムならば指定価格制度で良いと思います

プラビア8は大手家電量販店では約84万円からです

プラビア8はキャッシュバックのときは対象になるだろうから、そのときは価格は更に下がるでしょう

液晶Mini LEDの製品とは大きさと価格では戦えない

ネットワーク・レコーダの発売予定もありますが…

書込番号:26326120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36581件Goodアンサー獲得:7740件

2025/10/27 16:37

>>指定価格制度の対象ではなく、オープン価格なのは何故なのでしょうか。

意味不明。

オープン価格は定価がないという意味、指定価格はメーカが売値を指定する仕組み。
パナソニックの一部の製品はオープン価格かつ指定価格。
指定価格は定価ではないし、定価は実売価格とは違う。

書込番号:26326124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件

2025/10/27 16:42

Panasonic信者としては、Panasonicへ寄付すると思って
FireOSの不具合には目を瞑り注文予約を出しました。
使ってみてFireOSが直らなければ返品したい

書込番号:26326128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銀メダル クチコミ投稿数:4577件Goodアンサー獲得:678件

2025/10/27 16:47

この商品はお取り扱い先を限定しております

一部店舗ではメーカー指定価格で販売となります

ネットワーク・レコーダの発売に続いて、これでは…

書込番号:26326130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銀メダル クチコミ投稿数:4577件Goodアンサー獲得:678件

2025/10/27 17:09

素晴らしい

実機を所有するだろう人は少ないでしょう

的確な評価は検討する人達に参考になると思います

書込番号:26326149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6114件Goodアンサー獲得:529件

2025/10/27 21:51

カタログは、昨年のでした。

書込番号:26326342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング