『暖房 足元』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-60 2022年モデル

『暖房 足元』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-60 2022年モデル絞り込みを解除する


「CX-60 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-60 2022年モデルを新規書き込みCX-60 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

暖房 足元

2025/11/05 22:54


自動車 > マツダ > CX-60 2022年モデル

クチコミ投稿数:11件

暖房の温度設定を30度くらいにしないと、足元が暖かくなりません。でも、この温度にすると顔が暑くなります。ディーラーで確認したら、他のCX-60も同じだと言われました。他のユーザー様も不快の感じていませんか?

書込番号:26333234

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2975件Goodアンサー獲得:701件

2025/11/05 23:08

>きたさん1044さん
>暖房の温度設定を30度くらいにしないと、足元が暖かくなりません。でも、この温度にすると顔が暑くなります。

CXー60に乗ってませんが、

温風の吹き出しはどこにしてますか?
足元だけにして無いと暖かくなりにくいですよ。
それに、冷房の様に全面吹き出しだと顔が暑くなりますね。

暖房は足元吹き出しで、フロントガラスが曇ってくると足元とデフフローターですね。

書込番号:26333241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19752件Goodアンサー獲得:935件

2025/11/05 23:23

今の時期は足元温風最高で
窓開けるといいです

書込番号:26333247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2025/11/05 23:56

>神楽坂46さん
当然、吹き出しは足元だけにしています
それでも、頭の悪いソフトの判断で暖かくなっていません
何か変にいろいろな条件を設定して温度調整をしているおうで、それがかなり悪さをしているようです

書込番号:26333265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6648件Goodアンサー獲得:260件 Myアルバム 

2025/11/06 00:05

吹き出し口切りかえスイッチで足元に切り替えてますか?
切り替えてなければ、足元に切り替えるか、もしくは上半身に風が来る吹き出し口をロータリーノブを回して
 全閉にしましょう。

足元に切り替えても、メータ横の横窓用吹き出し口の方向は、フロントサイドウィンドウに風が行くように
 吹き出し口調整されてますか?

書込番号:26333269

ナイスクチコミ!0


2025/11/06 04:46

CX-60乗りです

外気温と日射センサーと室内温度センサーを比較制御する

AUTO設定にしています

インジケーターは足元になっていますが

確かに足元暖房(送風量)が弱いですね

書込番号:26333322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-60 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Pixel 9aの連絡先が表示できない 1 2025/11/05 23:45:52
暖房 足元 5 2025/11/06 4:46:41
前席ドア全開になりやすいかな 0 2025/11/02 12:03:20
cx60購入予定 10 2025/11/01 19:59:31
ブレーキペダル重いかな 20 2025/11/02 12:01:12
ラジエター液の吹き出し 4 2025/10/12 17:39:01
坂道発進 24 2025/09/14 0:40:00
夏の本革シートの熱さ 24 2025/09/07 17:57:33
購入を検討してます。 6 2025/09/07 18:03:22
ミッションがつながった瞬間に横向く 9 2025/08/21 19:51:38

「マツダ > CX-60 2022年モデル」のクチコミを見る(全 4853件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-60 2022年モデル
マツダ

CX-60 2022年モデル

新車価格:326〜646万円

中古車価格:243〜587万円

CX-60 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-60の中古車 (1,103物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング