『e-fourの最低地上高について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2022年モデル

『e-fourの最低地上高について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2022年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2022年モデルを新規書き込みシエンタ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > シエンタ 2022年モデル

クチコミ投稿数:7件

納車待ちの者です、
FFか4wdにしようか大変悩みました、結局予算と使用頻度でffを選びました。
選択中に気になったので、解る方がいらっしゃったら、ご教授お願い致します。

4WDは、FFより全高が高いのに、最低地上高は同じ140mmなのか?

書込番号:26333891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
YMOMETAさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:18件

2025/11/06 21:10

>コナモンジジさん

シエンタ4WDは2WDと比べフロアと全高が20mm高められていますが、
にも関わらず最低地上高が同一なのは、4WDはリアモーターが下部に張り出しているからだそうです。

書込番号:26333905 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51541件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2025/11/06 21:22

コナモンジジさん

4WDのリアモーターが下部に張り出して最低地上高が140mmになっている事は↓で説明されています。

https://www.junku.com/4wd/sienta-4wd.html

書込番号:26333917

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2025/11/06 21:40

>YMOMETAさん
>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。
荷室確保の為4wdユニットを下にだしたんですね、だからモーターも3馬力の小さいものなんですね、
ネットで検索しても下手くそで見つかりませんでした。
大変ありがとうございました。

書込番号:26333928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > シエンタ 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ 2022年モデル
トヨタ

シエンタ 2022年モデル

新車価格:207〜332万円

中古車価格:179〜435万円

シエンタ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <949

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/5,504物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング