『警告のチェック』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『警告のチェック』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

警告のチェック

2025/11/14 12:14


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:71件

添付のように警告のチェックがはずせません。
はずし方を教えて頂きたいです。

書込番号:26339740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9207件Goodアンサー獲得:1137件

2025/11/14 12:19

添付されてません
再度投稿お願いします

書込番号:26339746

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41676件Goodアンサー獲得:7778件

2025/11/14 12:25

添付内容をアップしてください。

書込番号:26339752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2025/11/14 14:26

>揚げないかつパンさん
>クールシルバーメタリックさん
申し訳ございません。
添付致します。
宜しくお願い致します。

書込番号:26339850

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
銅メダル クチコミ投稿数:60726件Goodアンサー獲得:16207件

2025/11/14 17:50

>kazumikankanさん

アップしたダイアログの全体像やスクリーンショットはアップ出来ますか?

アップした画像では、何のアプリか分かりません。

「この種類のファイルを開く前に必ず警告する」で検索すると、Outlook関連が多く出て来ます。

https://www.google.com/search?q=%E3%81%93%E3%81%AE%E7%A8%AE%E9%A1%9E%E3%81%AE%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%92%E9%96%8B%E3%81%8F%E5%89%8D%E3%81%AB%E5%BF%85%E3%81%9A%E8%AD%A6%E5%91%8A%E3%81%99%E3%82%8B&rlz=1C1JCYX_jaJP1084JP1085&oq=%E3%81%93%E3%81%AE%E7%A8%AE%E9%A1%9E&gs_lcrp=EgZjaHJvbWUqBwgEEAAYgAQyBggAEEUYOTIHCAEQABiABDIHCAIQABiABDIHCAMQABiABDIHCAQQABiABDIHCAUQABiABDIHCAYQABiABDIHCAcQABiABDIHCAgQABiABDIHCAkQABiABNIBCjIxODkwajBqMTWoAgiwAgHxBRY_nrHP1m--8QUWP56xz9Zvvg&sourceid=chrome&ie=UTF-8

書込番号:26339985

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
銀メダル クチコミ投稿数:4498件Goodアンサー獲得:716件

2025/11/14 18:40

>kazumikankanさん

特定のファイル(拡張子)だけに警告が出るでしょうか?
特定の場合、拡張子教えて頂けないでしょうか

書込番号:26340008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PC何でも掲示板」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
警告のチェック 5 2025/11/14 18:40:11
自作PCが起動しません。 6 2025/11/14 13:34:46
プレビューウィンドウ 2 2025/11/13 14:31:42
MicrosoftOutlook 1 2025/11/12 8:59:23
タッチパッドの不具合 6 2025/11/11 14:50:08
デュアルモニターをしたいのですが 2 2025/11/06 4:17:27
pcが起動しません 1 2025/11/04 23:18:58
ノーパソメモリ交換 8 2025/11/05 13:24:52
質問になります 4 2025/11/03 22:10:50
APEXでCPUとGPU使用率が上がらずFPSがでない 32 2025/11/08 1:34:20

「PC何でも掲示板」のクチコミを見る(全 83593件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)