『TROCでネトフリ、アマプラを観たいです。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『TROCでネトフリ、アマプラを観たいです。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
T-Roc 2020年モデル 59件 新規書き込み 新規書き込み
T-Roc(モデル指定なし) 88件 新規書き込み 新規書き込み

「T-Roc」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
T-Rocを新規書き込みT-Rocをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

TROCでネトフリ、アマプラを観たいです。

2025/12/02 11:49(1ヶ月以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > T-Roc

クチコミ投稿数:1件

2021年式TROCを購入しました。

すいません。質問なのですが、ナビ画面でネトフリ、Amazonプライムを観るにはどのような方法があるでしょうか?
iPhoneを使用する予定です。

できれば、費用を抑えた方法を教えていただけたらありがたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:26354070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10292件Goodアンサー獲得:1438件

2025/12/02 12:37(1ヶ月以上前)

>ひひろろ1212さん

ナビにHDMI入力があるか確かめてください。
あれば、Fire TV Stickを購入し、WiFIテザリングでネット接続すれば見られます。
なければ、HDMI入力を増設するより手がありません。
ディーラーに相談してください。

社外品だと、ナビ男くん等があります。
https://naviokun.ocnk.net/product/255
https://item.rakuten.co.jp/3pod/tp-latwc/

書込番号:26354100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3750件Goodアンサー獲得:217件

2025/12/02 19:24(1ヶ月以上前)

>ひひろろ1212さん

> あれば、Fire TV Stickを購入し、WiFIテザリングでネット接続すれば見られます。
> なければ、HDMI入力を増設するより手がありません。
> ディーラーに相談してください。

但し、停車中しか観れないと思います。
観るにはここでは禁断の有る物を取付ける必要が有ります。

> 費用を抑えた方法を教えていただけたらありがたいです。

結局、費用はそれなりに掛かります!
AIBOXとか? それなりの機器を追加するのが一番、簡単かと!
それでも、ここで聞いてばかりのスキルだと購入しても使えないかも?
先ずは自分でいろいろ調べて、使えそうなアイテムをここで、質問してみたら! 知らんけど!

書込番号:26354309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20228件Goodアンサー獲得:964件

2025/12/02 20:08(1ヶ月以上前)

悪いことは言わん iPADmni 積んどくのが吉 そのほうが綺麗な画面

書込番号:26354348

ナイスクチコミ!0


apsdさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:8件

2025/12/04 11:56(1ヶ月以上前)

2021年式ということでしたら、CarPlay (AppConnect)利用ですね。
(a), (b)どちらかで。
(a) AiBoxを購入して再生。AIBoxのネット通信はiPhoneによるテザリング
(b) iPhone -> HDMIアダプタ -> Ottocast car tv mate -> CarPlay機能
※iPhone直のCarPlayで動画をナビ画面に表示することはできません。

書込番号:26355683

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > T-Roc」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

T-Roc
フォルクスワーゲン

T-Roc

新車価格:429〜724万円

中古車価格:179〜645万円

T-Rocをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

T-Rocの中古車 (587物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング