『ワイヤレスイヤホン』のクチコミ掲示板

2021年 6月 発売

SDB-4345/W [ホワイト]

  • Bluetooth ver5.0対応で離れた場所からワイヤレス再生ができるステレオCDシステム。USB/SDからもMP3ファイル再生可能。
  • 上下に動く電動CDドアを採用。取り外せるリモコンホルダーが付属する。
  • 壁掛け使用、スタンド使用の両方で使える。AM/FMラジオを受信でき、ワイドFMに対応。
SDB-4345/W [ホワイト] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥9,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,500¥9,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:4W SDB-4345/W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDB-4345/W [ホワイト]の価格比較
  • SDB-4345/W [ホワイト]のスペック・仕様
  • SDB-4345/W [ホワイト]のレビュー
  • SDB-4345/W [ホワイト]のクチコミ
  • SDB-4345/W [ホワイト]の画像・動画
  • SDB-4345/W [ホワイト]のピックアップリスト
  • SDB-4345/W [ホワイト]のオークション

SDB-4345/W [ホワイト]コイズミ

最安価格(税込):¥9,500 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月

  • SDB-4345/W [ホワイト]の価格比較
  • SDB-4345/W [ホワイト]のスペック・仕様
  • SDB-4345/W [ホワイト]のレビュー
  • SDB-4345/W [ホワイト]のクチコミ
  • SDB-4345/W [ホワイト]の画像・動画
  • SDB-4345/W [ホワイト]のピックアップリスト
  • SDB-4345/W [ホワイト]のオークション

『ワイヤレスイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDB-4345/W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
SDB-4345/W [ホワイト]を新規書き込みSDB-4345/W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ワイヤレスイヤホン

2025/12/07 21:45


ミニコンポ・セットコンポ > コイズミ > SDB-4345/W [ホワイト]

クチコミ投稿数:2件

【使いたい環境や用途】
夫婦で家事をやる時のモチベーションアップの為に購入
【重視するポイント】
ワイヤレスイヤホンを接続して家中歩き回っていてもCDを聴ける
【質問内容、その他コメント】
この機種はワイヤレスイヤホン(airpodsなど)を接続してCDやFMを聴くことはできるのでしょうか。

書込番号:26358671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4253件Goodアンサー獲得:1090件

2025/12/08 01:19

>おドラさんさん

>この機種はワイヤレスイヤホン(airpodsなど)を接続してCDやFMを聴くことはできるのでしょうか。
できません。
こういう機器(CDラジオ、コンポ)のBluetoothはみんな受信用です。スマホやPCなどから飛ばして本機で聞くためのものです。
でも、最近はBluetooth送信できるコンポが少し出てきましたが、まだまだごくわずかです。
例えば、AX-CR80、AX-XSS100、EX-D6です。
なお、これらの機器でも、聞けるワイヤレスイヤホンは1つだけです。2人で同時に聞くことはできません。1つのイヤホンを2人で交互に使うか、2つのイヤホンの接続を切り替えながら使うかです。

書込番号:26358786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/12/09 22:33

返信ありがとうございました。
3.5mmのイヤホンジャックに挿すタイプのBluetooth送信用トランスミッターを接続すればいけますかね?

書込番号:26360497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4253件Goodアンサー獲得:1090件

2025/12/09 23:45

>おドラさんさん

>3.5mmのイヤホンジャックに挿すタイプのBluetooth送信用トランスミッターを接続すればいけますかね?
はい、それで行けます。
2人で同時に使いたいなら、次のようなBluetoothトランスミッターを使えば良いです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0FG7JFDN8/

書込番号:26360570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/12/10 07:25

ありがとうございます!
とても有益な情報をいただけて感謝です!
2人同時っていうのもできる機器があるんですね、これはなかなか良さそうなので買ってみます!

書込番号:26360700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コイズミ > SDB-4345/W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレスイヤホン 4 2025/12/10 7:25:29

「コイズミ > SDB-4345/W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDB-4345/W [ホワイト]
コイズミ

SDB-4345/W [ホワイト]

最安価格(税込):¥9,500発売日:2021年 6月 価格.comの安さの理由は?

SDB-4345/W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング