『iPhone16eの通信速度が遅すぎ!!』のクチコミ掲示板

iPhone 16e 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥95,010〜 登録価格一覧(22店舗)
発売日:2025年 2月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 26 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 16e 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone16eの通信速度が遅すぎ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 16e 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 16e 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 16e 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 16e 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1件
機種不明
機種不明

iPone16e スピードテスト結果

iPhone16スピードテスト

あまりにも惨い通信速度!発売と同時に購入したが、先月くらいまではそこまで気にならなかったのだが、今月入ったぐらいからサブ端末として、しょっちゅう使うようになったら、添付したような感じです。通信会社はUQモバイルです。iPhone16をメインで使っておりますが、こちらは同時刻で計測したら、ダウンロード速度435.6Mbpsでした。この差は酷すぎる…

書込番号:26361602

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10506件Goodアンサー獲得:1205件 問い合わせ 

2025/12/11 09:16

>Pizza大好きさん
16と16e、同じUQで同じ時間ってことですよね?
モデムが異なるので速度が違うことはあっても、極端に違いすぎますね。
他の場所でも同じような状況なら、Appleに相談してみては?

書込番号:26361609

ナイスクチコミ!2


mjouさん
クチコミ投稿数:2435件Goodアンサー獲得:473件

2025/12/11 10:24

遅いほうのUQ
低速モードにしてませんか?

書込番号:26361670

ナイスクチコミ!6


花龍さん
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:35件

2025/12/11 12:54

>Pizza大好きさん

レイテンシが23m秒で遅延は発生してなさそうなのと
速度が0.28Mbps(300kbps弱)なので私も低速モードかなと思いました。

書込番号:26361798

ナイスクチコミ!5


RISARISAさん
クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:41件

2025/12/12 05:38

>Pizza大好きさん

こんにちは。

省データモードになっていないか確認してみてください。

設定→モバイル通信→モバイルデータ通信のオプション→データモード

もし、「省データモード」になっていたら、「標準」に変更してください。

書込番号:26362401

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 16e 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone16eの通信速度が遅すぎ!! 4 2025/12/12 5:38:59
実家wifiないんよ 6 2025/11/16 14:47:00
4Gプランについて 4 2025/10/25 16:51:52
音楽ファイルのタイトル表示について 2 2025/08/21 0:01:27
次の機種変更も! 3 2025/07/01 20:56:53
皆様どこのキャリアで運用していますか? 5 2025/05/28 7:34:30
TypeCの恩恵は。。。 9 2025/05/21 0:31:51
電波のつかみが悪い 6 2025/05/28 21:59:24
ドコモの4Gのプランのままで 16 2025/10/23 18:32:39
iphone16eかpixel9a 18 2025/05/17 22:36:09

「Apple > iPhone 16e 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 356件)

この製品の情報を見る

iPhone 16e 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 16e 128GB SIMフリー

発売日:2025年 2月28日

iPhone 16e 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング