『povoで使いたい場合はau?SIMフリー?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense10 SHG15 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense10 SHG15 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年11月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 16 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense10 SHG15 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense10 SHG15 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『povoで使いたい場合はau?SIMフリー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense10 SHG15 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense10 SHG15 auを新規書き込みAQUOS sense10 SHG15 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense10 SHG15 au

スレ主 猫雨さん
クチコミ投稿数:1件

機種変更を検討中です。
理由あってpovoの契約を続行したまま機種変更せねばならないのですが、povoの対応機種は店頭で新品購入するのが難しいものばかりです。
ですが、公式的には対応機種になっていないものでもやってみたら利用できた例も多いと聞きました。

どなたかこのAQUOS sense10でpovoご利用中の方いませんでしょうか。
また、その場合の端末はau端末でしょうか、それともSIMフリー端末でしょうか。

書込番号:26365584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10540件Goodアンサー獲得:1210件 問い合わせ 

2025/12/15 22:18

>猫雨さん
SIMフリー版でもau版でもpovoは問題なく使えますよ。
nbuiaというブランドのスマホ以外、基本的に著名メーカーのものは問題なく使えると思って良いです。

書込番号:26365593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28506件Goodアンサー獲得:4223件

2025/12/15 22:26

今回auが扱ってるAQUOS sense10はキャリア型番が付与された端末ではなく、オープン市場版(SIMフリー版)と同じSH-M33です。そのため問題なく利用できます。

SKU上ではキャリア型番SHG15が付与されてますが、取扱端末としてはオープン市場版や楽天版と同じSH-M33になってます。

またpovoの動作確認一覧に掲載なくても、ここ数年発売されてる端末はpovoを含む各事業者で問題なく使える端末ばかりとなってます(バンド制限がある一部キャリア端末を除く)。

書込番号:26365598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10540件Goodアンサー獲得:1210件 問い合わせ 

2025/12/15 23:01

訂正

>nbuiaというブランドのスマホ以外
nubiaというブランドのスマホ以外

書込番号:26365627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2266件Goodアンサー獲得:218件 Noct Nikkor 58o 

2025/12/16 05:50

>猫雨さん
SIMフリーモデルで問題なく使えると思いますので、SIMフリーモデルの8GB 256GBをお薦めします。

書込番号:26365736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense10 SHG15 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
povoで使いたい場合はau?SIMフリー? 4 2025/12/16 5:50:10
6gb 3 2025/12/12 0:19:28
AQUOS10 通話 2 2025/11/23 7:03:47

「シャープ > AQUOS sense10 SHG15 au」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense10 SHG15 au
シャープ

AQUOS sense10 SHG15 au

発売日:2025年11月13日

AQUOS sense10 SHG15 auをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング