『OWCのセールだそうです。』のクチコミ掲示板

2025年12月19日 発売

α7 V ILCE-7M5 ボディ

新開発の部分積層型CMOSイメージセンサーとBIONZ XR2プロセッサーを搭載したフルサイズミラーレスカメラ「α7」シリーズの第5世代モデル

最安価格(税込):

¥375,210

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥375,210¥444,633 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:3570万画素(総画素)/3300万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:610g α7 V ILCE-7M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 V ILCE-7M5 ボディの価格比較
  • α7 V ILCE-7M5 ボディの中古価格比較
  • α7 V ILCE-7M5 ボディの買取価格
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのスペック・仕様
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのレビュー
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのクチコミ
  • α7 V ILCE-7M5 ボディの画像・動画
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのピックアップリスト
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのオークション

α7 V ILCE-7M5 ボディSONY

最安価格(税込):¥375,210 (前週比:±0 ) 発売日:2025年12月19日

  • α7 V ILCE-7M5 ボディの価格比較
  • α7 V ILCE-7M5 ボディの中古価格比較
  • α7 V ILCE-7M5 ボディの買取価格
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのスペック・仕様
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのレビュー
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのクチコミ
  • α7 V ILCE-7M5 ボディの画像・動画
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのピックアップリスト
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのオークション

『OWCのセールだそうです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 V ILCE-7M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 V ILCE-7M5 ボディを新規書き込みα7 V ILCE-7M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α7 V ILCE-7M5 ボディ

スレ主 るいもさん
クチコミ投稿数:12件

【ショップ名】
Amazon

【価格】
CFexpress 4.0 Type A
Atlas Pro 240GB:19,800円→17,820円(10%)
Atlas Pro 480GB:28,050円→25,250円(10%)
Atlas Pro 960GB:59,400円→53,460円(10%)

【確認日時】
2025/12/16

【その他・コメント】
https://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/campaign/2071608.html

書込番号:26366069

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16059件Goodアンサー獲得:1051件 よこchin 

2025/12/16 15:16

>るいもさん

OWCって使っている方見かけませんが
https://compactflash.org/member-companies/

CFAのメンバー企業なんですね、汗

書込番号:26366096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ayrton Sさん
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2025/12/16 17:27

ビックカメラでネクステージの512GBが23,330円で売ってます。
こっちの方が安全です。
しかし、ここにきてCF Aが安くなってきたのは朗報ですね。
7X効果かな。
256買って少し後悔。
この値段だったら512買った方が良かったかも。

書込番号:26366174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 るいもさん
クチコミ投稿数:12件

2025/12/16 20:50

ビックが最安値なの面白いですね。RAMもフラッシュメモリーも暴騰しているから安売り店は旧在庫払底して価格が上がっているのかな。
この価格で買えるのは最後のチャンス?

書込番号:26366337

ナイスクチコミ!1


USS Maineさん
クチコミ投稿数:13件

2025/12/16 21:51

>るいもさん

メモリが品不足みたい

書込番号:26366396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16059件Goodアンサー獲得:1051件 よこchin 

2025/12/16 22:08

>るいもさん

高速なメモリーカードに使われるのはpSLCは不揮発性NANDフラッシュメモリの一種

不足しているDRAMはメインメモリとして使用される揮発性メモリなんですけど関係有りますか?

書込番号:26366417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


chokoGさん
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:54件

2025/12/16 23:15

もうお取り寄せになっているけど、マップカメラが1月15日までのセールで
Nextorage(ネクストレージ) CFexpressカード 4.0 TypeA 512GB VPG200 NX-A2SE512G/INE SYMが
20860円です。
https://www.mapcamera.com/item/0810059751026
256Gもお取り寄せになったけど、11190円と安くなっています。
「お取り寄せ」だけど、まだ買えるようです。

書込番号:26366482

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11796件Goodアンサー獲得:886件

2025/12/17 01:24

TLCメモリでVPG200ですので安くてあたりまえかと。動画使わなければいいのでは、SDカードのV60がお安いのと同じです

書込番号:26366542

ナイスクチコミ!3


Ayrton Sさん
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2025/12/17 05:15

ソニーストアでは2.0の取り扱いが終了しましたね。
カメラが対応してないのに4.0がメインになるのも不思議な感じですが。
良く考えたら、512GBは使ってるノートPCの容量超えてるし。
PC用の保存メディアも考えないと。

書込番号:26366597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 るいもさん
クチコミ投稿数:12件

2025/12/17 05:57

カメラ側は2.0だしと思いつつも、PCへの取り込みは4.0の方がというジレンマ。

書込番号:26366605

ナイスクチコミ!2


Ayrton Sさん
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2025/12/17 06:33

やっぱり、30fpsを多用しそうなんでデータ量増えちゃうよね。
メディアより保存先で悩む。
何気に、30fpsでロスレス等の全Rawフォーマットで撮れるのは今のところソニー機では7Xのみ。
1Uでも20fpsまで。
この辺の下剋上がソニーらしくて好きです。

書込番号:26366620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 V ILCE-7M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α7 V ILCE-7M5 ボディ
SONY

α7 V ILCE-7M5 ボディ

最安価格(税込):¥375,210発売日:2025年12月19日 価格.comの安さの理由は?

α7 V ILCE-7M5 ボディをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング