『納車日について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

『納車日について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック タイプR 2022年モデル絞り込みを解除する


「シビック タイプR 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック タイプR 2022年モデルを新規書き込みシビック タイプR 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

納車日について

2025/12/21 16:31


自動車 > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

クチコミ投稿数:53件

予定通り納車されるかをディーラーに確認しに行くと、2ヶ月ほど当初の予定より納車が遅れると回答がありました(3月→5月)ほぼ前倒しになる可能性は考えなくて良いとのこと

なんでもフリードやベゼルなど、人気車種も含めて全体的に納期が遅れ気味だとか。原因はメーカーより説明ないそうです

注文受けたものは必ず遅れても納車されると聞き安心した反面、そんな中で先日も追加発注依頼を新規に受けつけているのもどうなのか?などと思ったりも笑

結局来年7月?10月?からの騒音規制フェイズ3適用後も、何らかの対策をして継続販売する予定?

イマイチよく事情は分かりませんが、納車待ちの方は一度連絡されてみてもいいかもしれません

書込番号:26370250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20027件Goodアンサー獲得:955件

2025/12/21 16:39

>イマイチよく事情は分かりませんが

半導体入手が遅れていて
年末年始の工場止める期間を長くします って発表があったばかりかと

AI用GPUメモリの生産で 自動車用が回ってこない との報道がありますが
誰も本当かは確かめられないかと

書込番号:26370256

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20027件Goodアンサー獲得:955件

2025/12/21 16:42

キャプはこっち 汗

書込番号:26370259

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2025/12/21 18:12

>ひろ君ひろ君さん
キャプチャーまでありがとうございます
これ見てしまうとよりよく先日追加発注依頼を受けたものだと驚きますね。本当に10月までに契約者全員の元に、車は届くのでしょうか?今後も生産続けられるなら問題ないとは思いますが

書込番号:26370320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20027件Goodアンサー獲得:955件

2025/12/21 18:42

これ以外にもタイヤの騒音も規制が入るので
うーん 売りたいのはホンダさんもやまやまだとは思うんですが

書込番号:26370336

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シビック タイプR 2022年モデル
ホンダ

シビック タイプR 2022年モデル

新車価格:499〜617万円

中古車価格:473〜854万円

シビック タイプR 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/641物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング