『SOUND SENDアップデートについて教えてください』のクチコミ掲示板

2022年 3月 7日 登録

SOUND SPHERE SKS-SS51X

  • フルワイヤレス技術「WiSA」採用のワイヤレススピーカーシステム。スピーカーケーブル不要で自宅環境に左右されないレイアウトフリーな設置を実現。
  • セットアップは付属のHDMIケーブル1本をテレビにつなぐだけ。細かな調整はアプリやTVリモコンで完結する高い操作性が特徴。
  • 最大5.1chのサラウンドシステムで全方位からの音体験が可能。Dolby Atmosに対応し、さらにDolby Atmos Height Virtualizer機能を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:80W ウーハー最大出力:150W SOUND SPHERE SKS-SS51Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xの価格比較
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xのスペック・仕様
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xのレビュー
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xのクチコミ
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xの画像・動画
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xのピックアップリスト
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xのオークション

SOUND SPHERE SKS-SS51XONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2022年 3月 7日

  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xの価格比較
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xのスペック・仕様
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xのレビュー
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xのクチコミ
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xの画像・動画
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xのピックアップリスト
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xのオークション

『SOUND SENDアップデートについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOUND SPHERE SKS-SS51X」のクチコミ掲示板に
SOUND SPHERE SKS-SS51Xを新規書き込みSOUND SPHERE SKS-SS51Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > ONKYO > SOUND SPHERE SKS-SS51X

スレ主 Iori0108さん
クチコミ投稿数:6件

PCにUSBにSPDIF 光 オーディオ変換アダプタを使用しております。
音飛びが頻繁にあるので初めてファームウェアアップデートをしております。
公式サイトのYouTubeを見ながらやってみましたが、送信機のボタンを押しながらPCにUSBを差し赤点しても
SOUND SENDドライブがPC内に認識されず出てきません。
USBは何本か変えて実行しておりますので接触不良は無く、PC本体側も差し替えを実行し、もう一台のPCも同じ様にやりましたが認識されませんでした。
ご存じの方おりましたらアドバイス宜しくお願い致します。

書込番号:26370350

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6612件Goodアンサー獲得:1068件

2025/12/21 19:24

>Iori0108さん

音飛び対策ではとりあえず全ての機器のケーブルと電源コード抜いて10分放置の再接続でリセットやってみてください。

オーディオ機器の初期化もやると良いです。

通常これで一時的不具合なら復帰します。


書込番号:26370361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 Iori0108さん
クチコミ投稿数:6件

2025/12/21 19:31

早速の回答有難う御座います🙇

そうなんですね。

承知致しました。

アドバイスいただきました内容を早速実行してみます。

お忙しい中ご回答頂けました事に心より感謝致します。

有難う御座いました🙂

書込番号:26370367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:37065件Goodアンサー獲得:7832件

2025/12/23 10:19

>Iori0108さん
こんにちは
送信機のボタンを押しながらPCに接続する事で送信機がストレージの様に見える様にしていると思われます。

それが動作しない場合、送信機の故障、USBの故障、USBケーブルの不具合等が考えられると思います。USBのフォーマットは指示通りになってますか?

また、そもそもファームはダウンロードできましたか?
オンキヨーは倒産していますので、この頃の製品はサポートが切れていて、ファームウェア入手が困難との事ですが。

書込番号:26371622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Iori0108さん
クチコミ投稿数:6件

2025/12/24 13:52

プローヴァさん回答有難うございます。

アップデートのファイルはダウンロードしてありますが使えるかどうかは実行してみないと分かりません。

とりあえず一旦リセットしてやり直しておりますが、これで音飛びするようでしたら送信機の故障なのかなと考えております。

書込番号:26372563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SOUND SPHERE SKS-SS51X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOUND SPHERE SKS-SS51X
ONKYO

SOUND SPHERE SKS-SS51X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2022年 3月 7日

SOUND SPHERE SKS-SS51Xをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング