『ゲーミングPCとの接続について』のクチコミ掲示板

2024年 5月17日 発売

DHT-S218-K [ブラック]

  • サラウンドコンテンツはもちろん、音楽もクリアに再生できるサウンドバー。Dolby Atmos & ロスレス、Bluetooth LE Audio、ゲームのパススルーに対応。
  • ロスレスオーディオフォーマットDolby TrueHDに対応し、高音質再生が可能。エンクロージャーの底面に2基の75mmサブウーハーを内蔵。
  • 4K/60Hz映像信号に対応するHDMI入力を1系統、出力を1系統装備。人の声を明瞭にする「ダイアログエンハンサー」機能を搭載。
最安価格(税込):

¥26,136

(前週比:+1,671円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,136

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,136¥36,300 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S218-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S218-K [ブラック]の価格比較
  • DHT-S218-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DHT-S218-K [ブラック]のレビュー
  • DHT-S218-K [ブラック]のクチコミ
  • DHT-S218-K [ブラック]の画像・動画
  • DHT-S218-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DHT-S218-K [ブラック]のオークション

DHT-S218-K [ブラック]DENON

最安価格(税込):¥26,136 (前週比:+1,671円↑) 発売日:2024年 5月17日

  • DHT-S218-K [ブラック]の価格比較
  • DHT-S218-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DHT-S218-K [ブラック]のレビュー
  • DHT-S218-K [ブラック]のクチコミ
  • DHT-S218-K [ブラック]の画像・動画
  • DHT-S218-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DHT-S218-K [ブラック]のオークション


「DHT-S218-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DHT-S218-K [ブラック]を新規書き込みDHT-S218-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S218-K [ブラック]

クチコミ投稿数:16件

デュアルモニターとの接続について質問です。
メインモニターはDPで繋いでいます。
サブモニターはHDMIで繋いでおります。
サブモニターとPCの間に本機を接続して、
映像はメインモニターで出力。
音声は本機から出力でDolbyAtmosを体験したいのですが、
接続に関して何か不都合ありますでしょうか?
モニターはDell 27 Plus 4K モニター - S2725QSを2枚です。

書込番号:26370807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6612件Goodアンサー獲得:1068件

2025/12/22 10:02

>つなまよポン酢さん

PCにHDMIオーディオ出力有ればdolby accessインストールして

PC→HDMI INサウンドバーeARC→モニター

dolby accessの設定正しくやればパソコンのアトモス再生は行けるでしょう。実際やってるユーザーいます。

書込番号:26370825 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2025/12/22 10:19

>ダイビングサムさん
ありがとうございます!

書込番号:26370836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2025/12/24 20:26

>ダイビングサムさん
更に質問で恐縮です。

おっしゃっていただいた接続に追加で、もう1台PCを接続したいとなった場合について質問です。
2台目のPCのDPを本機とHDMIで繋がっているモニターに挿した場合、
2台目のPCの音声出力も、本機から出る&Atmosサウンドになるのでしょうか?

書込番号:26372850

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6612件Goodアンサー獲得:1068件

2025/12/24 20:36

>つなまよポン酢さん

PC出力でサウンドバーパススルーはあくまでも
PC→サウンドバー→モニターのHDMI接続のみです。

パソコン出力は通常オーディオ機器接続と挙動が異なる場合があるのでご自身でやってみてください。


書込番号:26372858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2025/12/24 20:38

>ダイビングサムさん
素早いお返事ありがとうございました!!

書込番号:26372861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S218-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S218-K [ブラック]
DENON

DHT-S218-K [ブラック]

最安価格(税込):¥26,136発売日:2024年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

DHT-S218-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <974

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング