『ベルランゴ2025年式のフロアマット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ベルランゴ2025年式のフロアマット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ベルランゴ 2019年モデル 114件 新規書き込み 新規書き込み
ベルランゴ(モデル指定なし) 63件 新規書き込み 新規書き込み

「ベルランゴ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ベルランゴを新規書き込みベルランゴをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > シトロエン > ベルランゴ

スレ主 katanafishさん
クチコミ投稿数:548件

ベルランゴ五人乗りMAX納車待ちです

フロアマットは付いていないのでしょうか?
これまでC3、C4と普通に付いてたので気になりまして

付いてないのならば社外品を買わなければなりません
オートプロストさんのサイトを見てみましたが高過ぎて手が出ません
一万円程度の予算で良いものがあれば知りたいです

書込番号:26374934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2025/12/27 14:48

katanafishさん


下記のベルランゴのフロアマットに関するパーツレビュー をご確認下さい。
※2024年10月ンマイナーチェンジ以降のモデルに絞っています。

https://minkara.carview.co.jp/car/citroen/berlingo/partsreview/review.aspx?sls=44124%2C43938%2C43459%2C43244%2C42877&bi=7&ci=96&trm=0&srt=0

このパーツレビューでは、やはり純正のフロアマットは付いていないようで、社外品のフロアマットを選択されている方がいらっしゃいます。

社外品のフロアマットなら下記のバイオピュアマットが良さそうですね。

https://item.rakuten.co.jp/nb-store/c/0000000687/

書込番号:26374956

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 katanafishさん
クチコミ投稿数:548件

2025/12/27 15:09

>スーパーアルテッツァさん

早速のお返事ありがとうございます

やはり付いてないのですね
Amazonで一万辺りのもありましたが、バイオピュアマットも良さげですね

来月中旬納車なのでそれまでマット探しに勤しみますw
ラゲッジマットも必要ですね

書込番号:26374970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:52件

2025/12/27 15:24

純正もいいかもしれないですよ

プレミアム・フロアマットセット for BERLINGO
https://accessories.citroen.com/ja-JP/citroen/parts/1695169580/vehicles/BERLINGO%20PV

ラゲッジトレイ ソフトタイプ
https://accessories.citroen.com/ja-JP/citroen/parts/1629061280/vehicles/BERLINGO%20PV

ラゲッジトレイ
https://accessories.citroen.com/ja-JP/citroen/parts/1629061180/vehicles/BERLINGO%20PV

アクセサリーカタログ
https://accessories.citroen.com/ja-JP/citroen/vehicles/BERLINGO%20PV

書込番号:26374988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 katanafishさん
クチコミ投稿数:548件

2025/12/27 15:33

>香瑩と信宏さん

純正はシトロエンロゴがあるから確かに魅力的です
しかし高い…
Dはどこまで値引してくれるだろうか💦

契約時にマットの事完全に忘れていたようで、年末の今更「マットが付いてないから探していてください」だとw
いやいや、契約時にわかってたらオマケしてくれよと言えたのに

書込番号:26374996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:52件

2025/12/27 15:38

すみません。
リンク貼っておいてなんですが、これ年式合ってますか?
間違ってたらごめんなさいm(_ _)m

書込番号:26375000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 katanafishさん
クチコミ投稿数:548件

2025/12/27 15:44

>香瑩と信宏さん
中身の寸法は変わってないようなので大丈夫かと思います!

書込番号:26375007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シトロエン > ベルランゴ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ベルランゴ
シトロエン

ベルランゴ

新車価格:413〜459万円

中古車価格:112〜612万円

ベルランゴをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ベルランゴの中古車 (225物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング