『Xiaomi14TProからの乗り換え』のクチコミ掲示板

OPPO Find X9 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Find X9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 16(based on Android 16) 販売時期:2025年冬モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:7025mAh OPPO Find X9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Find X9 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Xiaomi14TProからの乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Find X9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Find X9 SIMフリーを新規書き込みOPPO Find X9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Find X9 SIMフリー

スレ主 nnn46さん
クチコミ投稿数:253件

Xiaomi14TProからの乗り換え検討してます、
Geminiに質問を繰り返すと、びっくりするほど自分の思想に近いのがfindX9のようでめちゃくちゃオススメされます。

iPhoneも16Proの120mmから17Proで、望遠性能を100mmに下げて、センサーサイズ上げて勝負しましたよね?
同じようにfindX9は73mmにも関わらず1/1.95(17Proの170%相当のセンサーサイズ)という大型センサーで望遠域をカバー、100mmまでデジタルズームしても、iPhone17Proの等倍の100mmよりまだ優位、
更に、73-99mmはiPhone17Proだと24mmからのデジタルズーム頼りでガビガビ、やはりfindX9のように望遠倍率上げずに、センサーサイズで殴る形が未来のiPhone18Proがパクりそうな先進的スマホに感じます。

書込番号:26377756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2025/12/30 22:25

機種不明
機種不明

世知辛い。ユーチューバーは借りてレビュー動画作成。

インフルエンサーは、絶賛し過ぎて語彙不足!!

>nnn46さん

>びっくりするほど自分の思想に近いのがfindX9のようでめちゃくちゃオススメされます。


まぁ、ユーチューバーになれば購入するんじゃなくメーカーから「貸与」で使用感覚を確認できるみたいです。

カメラ部位は埒外ですが電池持続やアプリ使用での挙動や、OSの使い勝手は及第かもしれない。

ドコモのn79非対応でも、ドコモ回線での5Gは掴んでますし。

書込番号:26377765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nnn46さん
クチコミ投稿数:253件

2025/12/30 23:07

>薩摩日向さん
宣伝はいらないです。

書込番号:26377788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2025/12/31 04:19

機種不明

>nnn46さん
xiaomi14t無印と14t proを併用していました。
特にxiaomi信者という訳ではありませんが、カメラ性能を基準に絞り込んでいくとどうしてもxiaomiに行きついてしまうという感じですね。私的には。
バッテリーの減りが気になる私は、WEB閲覧用として14t無印をワイモバイルのデータシェアプランを使っていました。
日常的にZaimという家計簿アプリも使っています。
当初はレシートを写すだけで文字認識をしてくれることだけで十分満足していたのですが、14t無印と14t proを比べると明らかに前者の方が読み込みが正確なんです。
それは画面越しにもはっきりしていたので、proの初期不良を疑ってメーカーに送りましたが、異常なしで戻ってきました。
そこはもう仕方ないと諦めていました。
すると次は15t proも発売となったので、改善を期待して購入しましたが、結果は変わらずでした。
そこはカメラ機能の味付けの問題のようなので仕方ないですね。

Find x8 pRoが発売された時からOPPOも気になってはいたのですが、カメラ周りのデザインが好みでないのとおサイフケータイ機能が搭載されていなかったので、購入には至りませんでした。
今回のFind x9はproではありませんが、先に書いたカメラ周りのデザインとおサイフケータイ機能が私の求めている好みに合致したので、発売日に即購入しました。

レシートの読み取りは抜群に良いですし、普段使いのカメラ性能自体も申し分ないです。
あと、特筆すべきはバッテリーのもちですね。
私の使い方ですと、普通に三日はもちそうです。

書込番号:26377889

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Find X9 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Xiaomi14TProからの乗り換え 3 2025/12/31 4:19:48
電話通話が20秒で切れる 6 2025/12/30 20:52:54
ドコモなんですが 6 2025/12/30 15:03:25
楽天市場で134,820円 14 2025/12/30 12:37:17
シャッター音について 2 2025/12/26 10:51:53
Googlepayについて 12 2025/12/30 7:17:20
OCRの性能に期待! 2 2025/12/27 14:52:48

「OPPO > OPPO Find X9 SIMフリー」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Find X9 SIMフリー
OPPO

OPPO Find X9 SIMフリー

発売日:2025年12月23日

OPPO Find X9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング