『まいった』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『まいった』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信10

お気に入りに追加

標準

まいった

2026/01/03 10:08


自動車

クチコミ投稿数:2件

ガリバーのサイトで個人情報送信したら早速電話が着て「ネットに出ていない車情報が得られるので是非ともご来店ください。成約の有無にかかわらず3000円分のポイントがもらえます」って言われてそれならと思い出向いていったらカーセンサーと同じ物件の情報を見せられたので「これもうネットで見た」と言うと「基本、ネットで出ている情報と同じ物になります」なんて言われたので「電話の話と違うじゃん」というとセンターに確認を取りに行ったか何かの離席。長い時間待たされたので頭にきて無言で店を出た。営業マンが呼び止めようと店から出てきたが無視して移動。もう二度とガリバーには行かない。そもそも女営業マンの無愛想に始めから気分が悪かった上にそういう対応だったので尚更にガリバーの印象は悪く映った。

書込番号:26380314

ナイスクチコミ!13


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:187件

2026/01/03 11:24

中古車販売店はガリバーに限らず店舗に出向かせて口八丁手八丁で丸め込んで契約させるのが日常ですから。

書込番号:26380379

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:20103件Goodアンサー獲得:956件

2026/01/03 11:39

まあ単なるフランチャイズですから なのでガリバー同士の競争もある

書込番号:26380387

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:368件

2026/01/03 11:56

態度でいったら、どっちもだな。
接客って鏡だから己の態度が店員に映るものです。

書込番号:26380395

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:5092件Goodアンサー獲得:168件

2026/01/03 15:27

まぁなかchangさんの態度も相当悪いですねぇ・・・

お客様は神様です、を誤解してるタイプかな?

初詣でも行って心を清めてお参りしてきたら良いですね。

書込番号:26380537

ナイスクチコミ!9


何がさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:6件

2026/01/03 15:56

4桁、5桁投稿数の方々の餌食になってる 笑

書込番号:26380552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:187件

2026/01/03 16:53

また沸いたよ、批判しかしない人が。

書込番号:26380578

ナイスクチコミ!10


何がさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:6件

2026/01/03 18:18

200坪さん

批判じゃないよ
事実を書いただけ

書込番号:26380649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2026/01/03 19:14

>接客って鏡だから己の態度が店員に映るものです。

うまい表現ですね。強く共感します。

私は10代で見た目やんちゃっぽかったころから、お店で何かを買ったときなど必ず「ありがとう!」と言ってきました。
子供たちはそんな姿を見て育ったからか、またはほかの人から学んだのか、私と同じようにいつも「ありがとうございます。」と言っています。
で、私は近年になって子供たちから学んで、「ありがとう。」から「ありがとうございます。」に変えています。
何ならお店の人よりもよほど多くの「ありがとうございます。」を言っているからか、店舗などで気分の悪い対応を受けたことはほとんどありません。
もちろんゼロではありませんが、初見の際に少々態度が悪いスタッフでも、私が丁寧に接しているうちに真摯な態度に改めてくれますよ。
おかげさまでいつも気持ちよくサービスを享受できています。おすすめです。

書込番号:26380681

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2026/01/03 20:41

スレ主叩いてるのは年始から不満溜め込んでるのか?
ネットにない情報が有るからと誘いながら「嘘でした」は普通に考えて社会人として失格だろ。
怒って当たり前。
実社会でまともに暮らしてないのがここに居座ってるのがよくわかるわ。

書込番号:26380738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5060件Goodアンサー獲得:43件

2026/01/03 20:45

当たり前の話だが、
嘘をついた側の方が悪いでしょ。

書込番号:26380741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング