『バッテリーの減りが速い』のクチコミ掲示板

arrows We2 M07 SIMフリー

最安価格(税込): ¥29,800〜 登録価格一覧(62店舗)
発売日:2024年 8月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh arrows We2 M07 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows We2 M07 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリーの減りが速い』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 M07 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows We2 M07 SIMフリーを新規書き込みarrows We2 M07 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 M07 SIMフリー

お世話になります。
当機種、最近購入しました。(新品です)
どうも今まで使っていたものよりもバッテリーの減りが速く感じてます
皆さんの省電力設定を聞かせてもらえないでしょうか?

書込番号:26382010

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2026/01/05 16:17

>ものに苦しんでますさん
購入したばかりだと最適化でバッテリーの消費が増えるので、しばらく様子を見ましょう。
また、電波を4G固定にしたり、micro SDカードを抜くと持ちが良くなるようです。

書込番号:26382036

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2026/01/05 16:18

リフレッシュレート設定で大きく変わるようです。
https://garumax.com/arrows-we2-plus-review#i-8

書込番号:26382037

Goodアンサーナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:318件

2026/01/05 16:28

>リフレッシュレート設定で大きく変わるようです。
この機種は「arrows We2 M07 SIMフリー」です
リフレッシュレートは変更できません

>どうも今まで使っていたものよりもバッテリーの減りが速く感じてます
新しい端末がうれしくて端末を使用していればバッテリーは減ります

>皆さんの省電力設定を聞かせてもらえないでしょうか?
本機の省電力設定はどこにありますか
バッテリーセーバーであれば「20%でONになります」に設定しています
スケジュールの設定→20%でON
バッテリーは80%まで充電しています

書込番号:26382044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2026/01/05 16:42

失礼しました。勘違いしていました。

書込番号:26382049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2026/01/05 19:51

必要なければ

・Googleアシスタントをオフにする
・Googleからのサイレント通知を全ジャンルでオフにする
 (必要ならそのジャンルだけ通知を受ける)
・歩数計をオフにする
・いらないのに通知がオンになっているアプリをかたっぱしから通知オフにする

サイレント通知 (画面を下にスワイプした時に表示されるエリアね)
にGoogleからニュースや天気予報がさし込まれてくるのだけど、
これを止めれば多少バッテリーの減りは緩やかになります

書込番号:26382183

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2026/01/06 02:38

みなさなご回答ありがとうございました、すべて試してみます!

書込番号:26382375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2026/01/06 05:12

間違った回答がGAって・・・

書込番号:26382400

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We2 M07 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの減りが速い 7 2026/01/06 5:12:28
12月のアップデート 1 2025/12/30 20:06:12
ゴーストタッチ? 10 2025/12/22 18:57:45
バッテリー減り具合 3 2025/12/25 11:31:52
素のスマホはM07? 2 2025/09/24 8:24:34
ホーム画面 アイコンのレイアウト 1 2025/08/28 19:27:10
赤が潰れて見にくい 3 2025/08/19 16:09:12
留守機能はないの? 2 2025/08/23 2:09:52
必ずエラー 10 2025/08/20 16:48:26
アラームが止まらない 2 2025/07/01 15:30:07

「FCNT > arrows We2 M07 SIMフリー」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We2 M07 SIMフリー
FCNT

arrows We2 M07 SIMフリー

発売日:2024年 8月16日

arrows We2 M07 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング