『待ち受け画面について』のクチコミ掲示板

OPPO Reno11 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,954〜 登録価格一覧(46店舗)
発売日:2024年 6月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 14(based on Android 14) 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh OPPO Reno11 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno11 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『待ち受け画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno11 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno11 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno11 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

待ち受け画面について

2026/01/10 21:52


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno11 A SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

最近当機種に変更し快適に使用していますが、一つだけ待ち受け画面状態で何か情報が入った場合、画面OFF状態で、何も表示されず手に取り画面タッチし初めて何が入ってるなと気が付く感じです。
以前の機種だと何か入った時は、手に取るまでは画面上に小さなランプ点滅で知らせてくれる事で、何時でもわかりました。
メール等で至急返信が必要な場合など困っています。
取説等見直していますが、解決にいたってません。
解る方が居りましたらアドバイスをお願いします🙇

書込番号:26386009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10837件Goodアンサー獲得:1270件

2026/01/10 22:32

>マイク好きさん
常時表示ディスプレイを設定や画面ライト効果など設定すれば、少しは気づきやすいかもしれません。
https://hipc.jp/20794#toc2

書込番号:26386035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48224件Goodアンサー獲得:8251件 Android端末のFAQ 

2026/01/11 07:48

>マイク好きさん

https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq1_9
>Q.ColorOS V15で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。
>■念のために確認
>設定→通知とクイック設定→通知を受信したら、画面を起動する→オン(スリープ時に画面を一時的に点灯)(好みでオフでもよい)

書込番号:26386186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2026/01/11 09:58

「常時表示ディスプレイ」設定の壁紙とスタイルにありますね、ホーム画面とロック画面ばかり見てました(笑)

これは使えます、ありがとうございました。

書込番号:26386274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno11 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno11 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno11 A SIMフリー

発売日:2024年 6月27日

OPPO Reno11 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング