『にゃんこ大戦争はちゃんと出来ますか?』のクチコミ掲示板

REDMI 15 5G SoftBank

大容量バッテリーを搭載した6.9型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥21,984〜
  • MNP¥21,984〜
  • 機種変更¥21,984〜

発売日:2025年12月19日

カラー:

ソフトバンクへ行く

キャリア:SoftBank OS種類:Android 15 販売時期:2025年冬モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:7000mAh REDMI 15 5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

REDMI 15 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『にゃんこ大戦争はちゃんと出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REDMI 15 5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
REDMI 15 5G SoftBankを新規書き込みREDMI 15 5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > REDMI 15 5G SoftBank

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
にゃんこ大戦争はちゃんと出来ますか?
今はiPhone8で問題無くあそんでいます

書込番号:26386370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 REDMI 15 5G SoftBankのオーナーREDMI 15 5G SoftBankの満足度3 Android端末のFAQ 

2026/01/11 12:22

機種不明

>ごりかずさんさん
ちゃんとの定義がわかりませんが、
2.0.203.0.VOUJPSBのファームで、添付画像通り、プレイは可能です。

軽いゲームですし、特に問題ないのでは。

書込番号:26386386

ナイスクチコミ!1


2026/01/11 12:26

ありがとうございます。キャラクターをいっぱい出してもカクカクしたり遅くなったりはしないでしょうか?

書込番号:26386393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 REDMI 15 5G SoftBankのオーナーREDMI 15 5G SoftBankの満足度3 Android端末のFAQ 

2026/01/11 12:29

>ごりかずさんさん
>キャラクターをいっぱい出してもカクカクしたり遅くなったりはしないでしょうか?

こちらについては、実際に試すことが出来ないため分かりませんでした。
インストールした直後で、初期のものなので、私は確認出来ませんでした。

書込番号:26386396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2026/01/11 17:03

Antutu v10におけるGPUスコアはiPhone8の方が高いので、快適とは言えない可能性があります。

REDMI 15 8.9万前後
iphone8 12万〜14万

両者はアプリが異なるので対等な比較にはなりませんが、目安にはなります。

iPhone8の4倍以上のGPU性能を持つXiaomi機種でもかくつきが報告されたケースもあります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000044822/SortID=25789926/

ゲーミング重視ならiPhoneの方が無難です。

書込番号:26386616

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 REDMI 15 5G SoftBankのオーナーREDMI 15 5G SoftBankの満足度3 Android端末のFAQ 

2026/01/11 17:06

>ありりん00615さん
>両者はアプリが異なるので対等な比較にはなりませんが、目安にはなります。

異なるアプリの数値比較には、何の意味もないかと・・・・・

■AnTuTu
https://www.antutu.com/en/doc/119646.htm
>Why the scores of Antutu iOS version are not comparable to Android version?
>First of all, since there are obvious differences in the kernel and the development language used by the iOS system and the Android system, the iOS version and the Android version of Antutu Benchmark are two different softwares and the test methods for the two versions are significantly different.

■翻訳結果
>なぜAntutu iOS版のスコアはAndroid版と比較できないのか?
>まず第一に、iOSシステムとAndroidシステムで使用されるカーネルや開発言語に明らかな違いがあるため、iOS版とAndroid版のAntutu Benchmarkは異なるソフトウェアであり、両バージョンのテスト方法も大きく異なります。

書込番号:26386620

ナイスクチコミ!1


2026/01/11 17:20

機種不明

情報ありがとうございます。
同時ににゃんこ大戦争は、私のlibero5GU(添付のスペック)でも問題無く遊べています。これと比較してREDMI15は、劣りますか、どうでしょうか?

書込番号:26386633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10817件Goodアンサー獲得:1263件 REDMI 15 5G SoftBankのオーナーREDMI 15 5G SoftBankの満足度2

2026/01/11 17:36

>ごりかずさんさん
>これと比較してREDMI15は、劣りますか、どうでしょうか?

REDMI 15の方が優れています。
Libero 5G iiで問題ないなら、おそらく問題ないです。

書込番号:26386653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 REDMI 15 5G SoftBankのオーナーREDMI 15 5G SoftBankの満足度3 Android端末のFAQ 

2026/01/11 17:43

>ごりかずさんさん
>同時ににゃんこ大戦争は、私のlibero5GU(添付のスペック)でも問題無く遊べています。これと比較してREDMI15は、劣りますか、どうでしょうか?

SoCだけでいえば、本機の方が、全体的な性能としては、1.2倍程度、GPUだけで見ると1.4倍程度と性能が上がるため、
今より悪くなる可能性は限りなく低いと思います。

書込番号:26386667

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > REDMI 15 5G SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REDMI 15 5G SoftBank
Xiaomi

REDMI 15 5G SoftBank

発売日:2025年12月19日

REDMI 15 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング