『【知っていた】国内販売していたVWサンタナは日産が生産』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『【知っていた】国内販売していたVWサンタナは日産が生産』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車

クチコミ投稿数:3157件

日本で販売していたサンタナはニッサン生産。

それなりの値段はしていたようですね。

詳しく知りたい方は下記より記事を読んで下さい。
参考記事
https://carview.yahoo.co.jp/news/detail/8042e8c9f1a83d3f5a493df6026022c1cfd79507/

※ 揚げ足取り、誹謗中傷、執拗な付け回しストーカー等行為ほか、レス、投稿はご遠慮願います。
また、スレへの非難のご遠慮願います。

書込番号:26387769

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4061件Goodアンサー獲得:121件

2026/01/12 22:52

ストーカーレベルの記事投稿してるくせに。

書込番号:26387772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:20149件Goodアンサー獲得:957件

2026/01/12 23:16

へー そもそも日産はオースチンのノックダウンから始まってるなんて知らないです

書込番号:26387785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4252件Goodアンサー獲得:60件

2026/01/12 23:23

この筆者の遠藤イヅルさん現在も1987年式のサンタナを所有していておまけに今も年間一万キロ程度走行してるとですか、おまけにこれとは別にB11のサニーも持ってはるとな、驚愕するわ計算したらどっちも40年前後昔の車になるで。

イヤ〜すごいすごいすご過ぎるわ。

書込番号:26387787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4252件Goodアンサー獲得:60件

2026/01/12 23:40

この車よく覚えてるわ、シックスライトでおまけに前後のドアウィンドウの両方に窓ガラス昇降用の仕切りがあって、その縦線が多いのが目障りでなんかスマートさに欠ける車やな、て思ったもんやわ。

その時代は縦線の少ないピラーレスのハードトップがカッコ良さの先端やったからね。

書込番号:26387799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング