> > > > バーグマンストリート125EX
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > バーグマンストリート125EX

『スパークプラグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「バーグマンストリート125EX」のクチコミ掲示板に
バーグマンストリート125EXを新規書き込みバーグマンストリート125EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

スパークプラグ

2026/01/17 20:36


バイク(本体) > スズキ > バーグマンストリート125EX

pcx のある動画でスパークプラグ4万キロで交換と言ってましたがそんなにもつもんなのでしょうか?私は二輪用のイリジュウムを1万で交換しております。

書込番号:26391543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:145件

2026/01/17 21:24

そのスパークプラグは普通のプラグですか?
気にしなければ走れると思いますよ。

ノーマルプラグで9万キロ走ってるニンジャ250もあったりします。
エンジンは一発始動するみたいですが、走行中に少し違和感があるようです。
https://youtu.be/AEJ03lrDqsQ?t=352

保険と言う意味でメーカー指定距離で交換するのが精神安定上良いと思いますが、自分はそんなに交換しませんね。

書込番号:26391574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:66件

2026/01/17 22:10

>スコフィールド55さん

乗り方でも変わるんじゃないですか?

私は2万kmごとで交換してますが角が削れてきてますね(ノーマルのプラグです)

書込番号:26391594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8207件Goodアンサー獲得:767件 バーグマンストリート125EXのオーナーバーグマンストリート125EXの満足度4

2026/01/17 23:55

車体メーカーや部品メーカーの指定寿命以上は自己責任

替えてない話とメーカー指定、どちら信用かは個人の自由だけど

走れる動くとベストコンディションは別の話、物理的には確実に電極消耗はします

よーわからんが、メーカー指定よりYouTube信用がわからん

何でもかんでもメーカーを信用しろと言わないが、確実に減る物は程よく交換がベスト

書込番号:26391645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8207件Goodアンサー獲得:767件 バーグマンストリート125EXのオーナーバーグマンストリート125EXの満足度4

2026/01/18 00:20

>スコフィールド55さん

3要素(良い混合気、良い圧縮、良い火花)にも入ってる項目なので、キッチリじゃなくてもほどほどで気候や都合いい時に交換しましょう

書込番号:26391660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > バーグマンストリート125EX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

バーグマンストリート125EX
スズキ

バーグマンストリート125EX

新車価格帯:317900317900

バーグマンストリート125EXをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング