『新規機種が出たら今よりお安くなりますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo

「Snapdragon 8 Gen 3 for Galaxy」を搭載した6.8型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 4月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新規機種が出たら今よりお安くなりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomoを新規書き込みGalaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信16

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo

クチコミ投稿数:138件

今のスマホ(HUAWEIのP30)が気に入り過ぎて変えたくないけど…アプリDL時、この機種は対応してないと出てくるようになったので変えるならこれと思ってたS24Ultra…

今度26ラインが出たら2年型落ちなのに高い…
キャリアは家族が理由で変えられないから乗り換え割も使えない…
中古も分割使えないからNG…
年末に2万円割引してたけど今後今以上にな下がることはないでしょう?

書込番号:26397464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3551件Goodアンサー獲得:478件

2026/01/25 16:27

分割したいなら
povoかなんかで弾作ってIIJMIOで25U買えば159800円ですけど
回線代月1000円くらいかかるけど分割出来ますけど

分割したいわけじゃないなら公式で25U買うかですね

書込番号:26397487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:11005件Goodアンサー獲得:1311件

2026/01/25 17:15

公式サイトでもペイデイなら3,6,12の分割払い可能です。
https://www.samsung.com/jp/shop-faq/payment-and-financing/what-payment-methods-are-available-on-samsung-online-store/

書込番号:26397536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件

2026/01/25 18:33

ご回答ありがとうございますm(_ _)m

もうᏚ24u売り切れでした…
でも金利ゼロで分割できるんですね☺
良い事教えて頂けて良かったです☺

書込番号:26397604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2026/01/25 18:39

>sandbagさん
ご回答ありがとうございます!

公式S24uは売り切れでした(;´∀`)
でも分割ができる事が分かっただけでも良かったです!
ありがとうございました!

書込番号:26397610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2026/01/25 18:43

>ヘイムスクリングラさん
ご回答ありがとうございますm(_ _)m
安く分割で欲しい!

公式は24は売りけれでした…
25は嫌なんです…

それより弾とはなんですか?
あとキャリアを変えるというとなのでしょう?
1000円かかるという事は回線契約するってことですか?
ごめんなさい…基礎がわからなくて…

書込番号:26397617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3551件Goodアンサー獲得:478件

2026/01/25 18:46

よくわかりませんが24Ultraじゃないといけない理由があるとしたら色ですかね
ドコモショップの実店舗に売ってるのかもしれませんが売れ残りで割高ですし25Ultraで妥協した方がいいと思いますけども

書込番号:26397621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2026/01/25 18:51

>ヘイムスクリングラさん
ありがとうございます☺

24uが良い理由は
色はカバーで見えないので…四角いのが良くて…

でも確かに売れ残りなのに高い(ノ∀≦。)σ爆笑

書込番号:26397627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3551件Goodアンサー獲得:478件

2026/01/25 19:09

https://item.rakuten.co.jp/greenlives/dd2814-fgsp-cs/

これとか角がありそうに見えますけど
こういうケースで誤魔化せばいいのでは

書込番号:26397647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3551件Goodアンサー獲得:478件

2026/01/25 19:19

https://www.biccamera.com/bc/item/13108159/

ああ色どうでもいいなら売ってますよ
ビックカメラでもペイディ12回分割ならできますね
ただどうでしょうねドコモショップ?とどっちが高いのかな

書込番号:26397661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3551件Goodアンサー獲得:478件

2026/01/25 19:37

ドコモオンラインはもう売ってないし割引は入らないと思います
確認したらauのオンラインショップなら256売ってますね
ただ別回線用意してMNP即解約じゃないと維持費が高すぎるので
ブラック一直線なので手放しにはお勧めできないですが

書込番号:26397690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3551件Goodアンサー獲得:478件

2026/01/25 19:40

ああいやそうかauで機種のみで分割で買えばいいんじゃないですか
約20万ですがドコモの実店舗?より多分安くないですかね

書込番号:26397694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3551件Goodアンサー獲得:478件

2026/01/25 19:43

ちょっとでも安くしたいならauで新規契約で回線契約もして回線即解約でしたら
事務手数料諸々込みで17.5万くらいでいけると思います
ただ当然ブラック一直線になりますがそれでもいいならです

書込番号:26397700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2026/01/25 20:08

>ヘイムスクリングラさん
>ヘイムスクリングラさん
わー!!ケースまで探してくださりありがとうございます!
確かにケースで対応すれば良いですね!

電気屋さんでも分割対応してもらえるのですね!
有力情報!ありがとうございます!

書込番号:26397736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28540件Goodアンサー獲得:4225件

2026/01/25 20:09

auは端末単体購入だと、昨年7月から分割払いが不可になっていて一括のみになってます(端末単体のみだと返却プログラムも利用不可に改悪)。
一括払いでよければ、auで256GBのブラックが198,800円で購入できます。

サムスン公式やAmazonのGalaxyストアはS24 Ultraはとっくの昔に終売してますが、正規取扱店のヨドバシ.comとビックカメラ.comはまだS24、S24 Ultraの一部ストレージは継続販売してるのでそちらで購入という方法もあります(S24 Ultraはヨドバシ.comでは256GBと1TB、ビックカメラ.comでは1TBのみ継続販売中)。

書込番号:26397741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28540件Goodアンサー獲得:4225件

2026/01/25 20:16

あ、ビックカメラの件は、ヘイムスクリングラさんが書かれてましたね。

書込番号:26397750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2026/01/25 20:28

>ヘイムスクリングラさん
>まっちゃん2009さん

ご丁寧にありがとうございます!
今は色々な買い方が買って本当についていけない笑

うちはドコモ解約できないので乗り換え割は適応外なので…ここがクリア出来てればとっくに安く手に入ってましたよね笑笑笑

結局カバーするし探し回らないと行けないし…型落ちで割高と来たらやっぱり最新機種がいいのかな…

皆さんのおかげで賢くなりました!
ありがたい!!

書込番号:26397763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo
サムスン

Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo

発売日:2024年 4月11日

Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング