現在PCの増強を考えています。
ちなみに現在の構成は
OS XPhomeSP2
CPU ウィンチ3000+
MEM ノーブランド512BM*2
マザボ K8T Neo2-F
HDD サムソンのSATA160GB/8MB/7200rpm
光学ドライブGSA-4120B
東芝のコンポドライブ
FDDに
ビデオ LeadtecのA340だったとおもいます。
電源は300Wです。
増強したい部分は
CPUをAthlon64−X2に
メモリを倍に
キャプチャーをつけ
HDDも倍にしたいのですが
電源は絶対今のでは足りませんよね!?何Wぐらいを買うべきですか?
それにマザボの予算ケチってしまったのでAthlon64−X2にしたとき性能に影響しないか不安です。
VGAは映ればいいので放置しておきます。
書込番号:4224545
0点
「CPU > AMD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/06/19 3:48:21 | |
| 0 | 2026/06/13 11:09:23 | |
| 1 | 2026/06/13 10:56:06 | |
| 19 | 2026/06/07 12:46:37 | |
| 1 | 2026/06/01 20:09:37 | |
| 3 | 2026/06/05 16:19:16 | |
| 6 | 2026/05/27 13:22:46 | |
| 0 | 2026/05/24 5:45:54 | |
| 4 | 2026/05/17 15:52:11 | |
| 1 | 2026/05/10 0:30:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
CPU
(最近3年以内の発売・登録)




