『増設』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > AMD > すべて

『増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「AMD」のクチコミ掲示板に
AMDを新規書き込みAMDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信3

お気に入りに追加

標準

増設

2005/05/08 16:31(1年以上前)


CPU > AMD

現在PCの増強を考えています。
ちなみに現在の構成は
OS XPhomeSP2 
CPU ウィンチ3000+
MEM ノーブランド512BM*2 
マザボ K8T Neo2-F
HDD サムソンのSATA160GB/8MB/7200rpm
光学ドライブGSA-4120B
東芝のコンポドライブ
FDDに
ビデオ LeadtecのA340だったとおもいます。
電源は300Wです。

増強したい部分は
CPUをAthlon64−X2に
メモリを倍に
キャプチャーをつけ
HDDも倍にしたいのですが
電源は絶対今のでは足りませんよね!?何Wぐらいを買うべきですか?
それにマザボの予算ケチってしまったのでAthlon64−X2にしたとき性能に影響しないか不安です。
VGAは映ればいいので放置しておきます。

書込番号:4224545

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2005/05/08 16:35(1年以上前)

Athlon64で夏も快適 さんこんにちわ

電源電卓で計算されてみては?
http://takaman.jp/D/

書込番号:4224551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2005/05/13 22:56(1年以上前)

いまいち理解ができないのですが・・

書込番号:4237199

ナイスクチコミ!0


YOU!!さん
クチコミ投稿数:70件

2005/05/13 23:15(1年以上前)

大体、400W位あれば大丈夫でしょう。
下手な安物は避け電源メーカーの物にすることです。

自社で電源を作っている
Acbel、Seasonic、Antec、ENERMAX、ZIPPY、DELTA辺りから選んでみては。
電源を自社で作っていないメーカーだとほとんどがTopower製です。

書込番号:4237255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CPU > AMD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
∠(^_^) 2026年今年も快調であります。 0 2026/06/19 3:48:21
CPU + M/B + RAM =\119,980 0 2026/06/13 11:09:23
AMDはRMAを拒否 1 2026/06/13 10:56:06
Ryzen9 X3Dはいろいろともったいない 19 2026/06/07 12:46:37
価値があるのか 1 2026/06/01 20:09:37
安い!?方かも? 3 2026/06/05 16:19:16
低発熱よね? 6 2026/05/27 13:22:46
\59,980 0 2026/05/24 5:45:54
違いについて 4 2026/05/17 15:52:11
ジョーシンweb ¥63,800 1 2026/05/10 0:30:23

「CPU > AMD」のクチコミを見る(全 93704件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング