『乗り換える前に』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『乗り換える前に』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

乗り換える前に

2006/05/01 12:36(1年以上前)


PC何でも掲示板

スレ主 gougougouさん
クチコミ投稿数:99件

速度のみではなく、安定性が一番大事です。数社使いましたが、現在に回線(事務所と自宅二回線とも光です)NTTが安定しいますが、速度がより遅い、でも、光では実際速度では50と90の違いであっても、普通の人間ではその違いが感じないですね。パソコンの速度も同様大事だと思います。CPU3000以上がいいですね。

書込番号:5040282

ナイスクチコミ!0


返信する
塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2006/05/01 18:04(1年以上前)

すいませんm(__)m

なにが言いたいのかさっぱりわかりません

書込番号:5040864

ナイスクチコミ!0


GOODBOYSさん
クチコミ投稿数:713件

2006/05/02 00:57(1年以上前)

わからない?ということならばあなたの 仙骨 の力が衰えてるのではないですか?

書込番号:5042176

ナイスクチコミ!1


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2006/05/02 07:34(1年以上前)

では仙骨の力が衰えてる私にも

わかるように解説をしてくださいな

GOODBOYSさん

書込番号:5042556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1057件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2006/05/02 12:22(1年以上前)

通信回線は速度のみではなく、安定性が一番大事です。私は通信事業者を数社使ってきました。現在は2回線利用しています(事務所と自宅の2回線とも光ファイバー回線です)。NTTが安定していますが、速度が○○(任意の回線名)より遅い。
でも、光では理論最大速度に50Mbpsと90Mbpsの違いがあっても、実際の体感速度は、普通の人間だとその違いを感じないですね。
パソコンの速度も回線の速度と同様大事だと思います。CPUのクロック周波数は3000MHz以上がいいですね。


連休中暇なもので・・・

書込番号:5043018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6463件

2006/05/05 20:01(1年以上前)

塩空豆さんへ

G氏は華麗にスルーしましょ!意見交換する気など毛頭ない人ですから、相手にするだけ時間の無駄。レスは飛ばし読みするといいですよ。(^O^)

私も、とあるかたに忠告を受けて実践中です。

書込番号:5052304

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2006/05/06 21:52(1年以上前)

ラジャ

ブックマークしときます

書込番号:5055714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2006/05/07 08:50(1年以上前)

書込番号:5057162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)