今シャープのアナログ3inレコーダを使っているのですが、最近パナとソニーから地デジ対応3inレコーダが出たので買い替えようかと思ってます!!TVはソニーのブラビアなのでソニーしようかと思うのですが迷ってます(;-o-)ソニー、パナ、シャープだったらどれが機能いいと思いますか?今使っているものでいいので教えて下さい!
書込番号:5372846
0点
ソニーの地デジ対応3inレコーダは中身シャープ製
という話ですが。
アナログ機の3inレコーダもソニー純正ではありません。
シャープ製です。
ソニー純正はHDD・DVDレコーダーです。
どうせ買うならこちらの方が安くて性能はいいです。
書込番号:5372863
0点
確かにSONYの3inレコーダーはSHARPのOEMですね!
機能がほとんど同じで驚きました!
だから、レコーダを買うならそれと、今
ブラビアを使用されているのでしたら
SONYのRDZ-D70(250GB)RDZ-D87(400GB)
あたりから選ぶことをお勧めします!
正直3inレコーダーはどこのメーカーもお勧めしません!
せっかくデジタルなのにアナログのビデオを積んで
どうなるんですか?!それに高いですしね・・・。
書込番号:5373253
0点
ありがとうございます☆中身シャープじゃ変わらないですね(;-o-)今使っているブラビアはSシリーズの26型です♪ビデオを今使っている3inレコーダでDVDに焼いたりして新しくソニー製地デジデッキ買おうと思います☆クロスバーは使い易いですかね!?ソニーデッキには付いてるみたいですが♪
書込番号:5374244
0点
クロスバーはSONYでもRDZ-D60V(3inタイプ)
には付いていません!
クロスバーはすぐやりたいことが出来て便利ですよ!
クロスバーは
正確にいうとXMB(クロスメディアバー)です!
書込番号:5375356
0点
「ブルーレイ・DVDレコーダー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2026/06/22 18:24:33 | |
| 6 | 2026/06/16 15:37:54 | |
| 4 | 2026/06/09 8:54:29 | |
| 48 | 2026/06/22 7:55:43 | |
| 5 | 2026/06/03 15:08:57 | |
| 0 | 2026/05/31 23:02:04 | |
| 9 | 2026/06/17 11:04:17 | |
| 2 | 2026/06/01 8:14:28 | |
| 7 | 2026/05/30 20:32:42 | |
| 6 | 2026/06/11 9:49:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)






