『AQUOSの120Hz高速駆動液晶が発表されましたね』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『AQUOSの120Hz高速駆動液晶が発表されましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

AQUOSの120Hz高速駆動液晶が発表されましたね

2007/01/08 10:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 sulezyさん
クチコミ投稿数:3件

AQUOSの120Hz高速駆動液晶が発表されましたね。
フルHDでサイズは42と46と52インチ

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070108/ces04.htm
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070108/ces4_04.jpg

日本での発表はいつでしょうか。楽しみです。

書込番号:5856042

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:564件

2007/01/08 10:21(1年以上前)

へぇ〜

書込番号:5856104

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/01/08 12:15(1年以上前)

シャープも頑張っていますねえ。
でも今回もブラビアには及ばないんでしょうね。

書込番号:5856535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:564件

2007/01/08 12:41(1年以上前)

レグザも高速液晶発表したみたいです

画像エンジンの能力の差からレグザには及ばないでしょう

書込番号:5856654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:1件

2007/01/08 13:21(1年以上前)

AQUOS対REGZAなら、残念ながら画像エンジンの差で後者かなぁ
そろそろシャープのお許しを得て、ビクターがフルHD高速駆動のEXEを出すとか、・・・はないのかな(会社が厳しい状況だからなぁ)

書込番号:5856803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1042件Goodアンサー獲得:34件

2007/01/08 19:03(1年以上前)

 今年発売されるであろう?SEDに対して液晶陣営もかなり本腰を入れてきたみたいですね、大幅にコントラスト比が一気にアップしたのが凄いですね。去年買わなくて良かった。

書込番号:5858179

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/01/08 19:14(1年以上前)

ソニーもきましたね。
SEDはもう発売されないでしょう。
液晶の次は有機ELです。
http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press/200701/07-002/index.html
“既存の液晶テレビ<ブラビア>の23から52型までのラインアップに加え、新たに70型の大型液晶テレビ<ブラビア>「KDL-70XBR3」を紹介。70型においては、HDMI端子の搭載により、BDプレーヤーと接続し、1080pの高精細画像が楽しめることに加えて、独自の高画質エンジン、フルHDパネル、120Hzのハイフレームレート技術開発による高速動画応答化、10ビットパネルの搭載による高画質化、そしてLEDを使用したバックライトシステムや「x.v.Color」対応でより忠実な色再現を実現。2007年2月より米国で発売予定。”

書込番号:5858225

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買って直ぐに・・・。 2 2025/09/11 13:36:01
一週間番組表 9 2025/09/11 10:41:42
Qoo10の40A4Nについて 5 2025/09/11 10:48:42
スクリーンセーバ機能ありますか?? 5 2025/09/10 15:51:18
AndroidテレビやFire osの個人情報保護 10 2025/09/10 13:20:24
ScreenShareの出し方 0 2025/09/09 23:15:52
価格@ジョーシン公式サイト 1 2025/09/10 8:51:30
格安情報 0 2025/09/09 20:52:42
故障しました 1 2025/09/10 4:24:01
光デジタル端子 6 2025/09/10 8:56:40

「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミを見る(全 698717件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング