『書き込み評価どうですか』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『書き込み評価どうですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信14

お気に入りに追加

標準

書き込み評価どうですか

2007/03/06 06:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 里ももさん
クチコミ投稿数:17件

昨日から始まったみたいですけどうっとうしいですねこれ

書込番号:6080566

ナイスクチコミ!11


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/03/06 07:04(1年以上前)

別に気にする必要無いのでは?!

書込番号:6080586

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:160件

2007/03/06 07:48(1年以上前)

アラシ防ぐため?
あっ!これも役に立たないに投票してね!

書込番号:6080647

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/03/06 09:02(1年以上前)

一寸見慣れないんでうっとおしいかな、その内に慣れる?

書込番号:6080755

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/03/06 09:11(1年以上前)

同一人物が別名で、投稿できないような工夫が欲しいと思います。

書込番号:6080766

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:267件

2007/03/06 09:26(1年以上前)

小生も なんじゃこれは・・っと思いました。不支持が多いと削除対象になるんですかね??

書込番号:6080811

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2423件Goodアンサー獲得:3件

2007/03/06 09:28(1年以上前)

夜中に何かゴソゴソしてると思ったら!

書込番号:6080817

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/06 11:20(1年以上前)

『クチコミ掲示板の書き込みを読んでいて、面白いと感じた書き込みや、タメになった書き込みがありましたら、ぜひ「この書き込みは参考になりましたか?」の「はい」ボタンを押してください。「はい」を押すことで、投稿者の励みにもなりますし、後から書き込みを読む人も参考になる情報を探しやすくなります。』

『また、「この書き込みは参考になりましたか? はい」を多く獲得したスレッドを表彰する『ナイス書き込みランキング』を新設し、従来の『お気に入りクチコミ』ランキングは休止とさせていただきました。 』

だそうです。

http://kakaku.com/help/bbs_vote.html

書込番号:6081087

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:165件

2007/03/06 15:59(1年以上前)

こんにちは!お邪魔します。

これって最初から付いていたものではなかったんですね。

私はここに参加してまだ数日で日が浅く、
まだまだ理解出来ない事が多いので画面の横にお知らせが
ある事もついさっき目に入ったような状態です。

ちょっと前に、「あれ?こんなのがあったんだ〜」と、
気付き、ナイスアドバイスを頂いた方に入れていました。

でも本当に参考になった回答にはお礼したいですから・・・

ここに書き込む前に、上の方達ひとりひとりに面白くって評価入れちゃいました。
何だか楽しかったです♪

※もし自分の質問に参考にならない回答を戴いたとしても
悪い評価は入れられませんよね。
誰が投票したかわかるとイタズラされることもなくて
もっといいんじゃないかなぁ・・・



書込番号:6081886

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:165件

2007/03/06 16:14(1年以上前)


↑上の私の書き込み、
役に立たないで投票してくださいね。☆^∇゜)

書込番号:6081927

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:5件

2007/03/08 05:00(1年以上前)

「いいえ」は何処へ行った?

この際、評価を細分化するのはどうよ。

「役に立った」 「参考になった」 「役に立たなかった」 「理解できなかった」
「おもしろかった」 「キタ━(゚∀゚)━!」

書込番号:6088275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件

2007/03/08 08:46(1年以上前)

(  ゜ ▽ ゜ ;)ホントだ!

いつの間にか「いいえ」が無くなって、
「はい」だけになってる〜

オマケに私のクチコミ実績の
「ベストクチコミ」とかにもなっています。
「いいえ」をクリックしてって頼んでいたのに
「はい」ばかりあるのが理解不能・・・
こんな事でベストクチコミになってもねぇ・・・
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

だったら初めから「はい」だけにしとけば良かったのに、
一体何だったんでしょうね???


シャークポンツーンさんに同感!(o^∇^o)ノ
  ↓
>細分化
>「役に立った」 「参考になった」 「役に立たなかった」 「理解できなかった」
「おもしろかった」 「キタ━(゚∀゚)━!」

やるなら徹底してたら面白かったかも
他に何かないかな?(* ̄∧ ̄*;)ウーン


書込番号:6088508

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:165件

2007/03/08 09:01(1年以上前)

追伸

プロフィールの「レビュー実績」の最新レビューのすべてを見るをクリックすると
「レビュアーランキング − ○○ さんのユーザーレビュー」の「すべて(全カテゴリ合計)」でポイント(pt)というのがあるのですが、このポイントって、何かに使えるのでしょうか?


書込番号:6088539

ナイスクチコミ!4


DAN3さん
クチコミ投稿数:955件

2007/03/10 14:46(1年以上前)

>シャークポンツーンさんに同感!(o^∇^o)ノ
  ↓
>細分化
>「役に立った」 「参考になった」 「役に立たなかった」 「理解できなかった」
「おもしろかった」 「キタ━(゚∀゚)━!」

のトリーツさんさんに同感!

●プロフィールヘ行くと、支持数とあります。
とても参考になりました。と支持は別だと思いませんか?。

この意見に支持する人はいませんか?

とても参考になりました。にはなりませんが、
支持する人は、とても参考になりました。に、クリックしてください。

書込番号:6097515

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件

2007/03/12 18:34(1年以上前)

DAN3さん、こんにちは!

どう表現したらよいのか解りませんが、
自分の相談などにアドバイスをくれた方に
「ありがとう」の意味でクリックしています。
本当に素晴らしい回答してくれた方にも
同じお礼しか出来ないのは矛盾を感じます。
また評価されてる数が表示されるのもおかしいですね。

やっとここをちょっと理解出来る様になりました。
最近参加した私でさえおかしいと感じるのですから
以前から楽しんでこられた方達はさぞかしご不満だと思います。
何の為にこのようなシステムを加えたのでしょうか?

私はこの件で意見する資格はありませんのでここで消えます。





書込番号:6106678

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング