『古いマザーDBD100』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『古いマザーDBD100』 のクチコミ掲示板

RSS


「IWILL」のクチコミ掲示板に
IWILLを新規書き込みIWILLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

古いマザーDBD100

2007/09/04 17:31(1年以上前)


マザーボード > IWILL

スレ主 加賀5612さん
クチコミ投稿数:49件

題名のマザーボードを入手したのですが、I Will のホームページが見つかりません。URLをお教え下さい。

書込番号:6715553

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:7件

2007/09/04 17:46(1年以上前)

I Willって確か倒産したんじゃなかったでしたっけ?

書込番号:6715587

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/09/04 18:04(1年以上前)

加賀5612さん こんにちは。  googleでもHITしません。

下記は役に立ちますか?
DBD100
http://www.info4techs.com/PDF.htm 
   Iwill BD100 Download Zip
 解凍すると43ページのPDFマニュアルでした。

書込番号:6715619

ナイスクチコミ!0


スレ主 加賀5612さん
クチコミ投稿数:49件

2007/09/05 09:27(1年以上前)

BRDさんどうも有難うございました。

書込番号:6718111

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/09/05 09:45(1年以上前)

googleで検索すると、新しいBIOSがいくつか出てました。

とりあえず組まれて、不具合ある場合に。
http://www.google.com/search?hl=ja&q=DOWNLOAD+DBD100&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

書込番号:6718152

ナイスクチコミ!1


スレ主 加賀5612さん
クチコミ投稿数:49件

2007/09/05 10:56(1年以上前)

有難うございます。結局、最小機器で接続しなかったので、壊れていると思います。
お教えいただき本当にありがとうございました。

書込番号:6718328

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/09/05 11:13(1年以上前)

昔のマザーボードも興味があります。  対応CPUなどお持ちでしたか? 動くといいけど、、、
最初の組み立て方法
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/1stassembly.html

書込番号:6718364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マザーボード > IWILL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
名機発見! 0 2008/10/08 4:00:10
古いマザーDBD100 6 2007/09/05 11:13:19
Windows VISTAをインストールしたのですが、音が出ません・・ 3 2007/02/13 0:22:33
Opteron280動作しました 0 2006/11/02 16:19:52
火柱 0 2006/09/01 19:43:44
DPK66S 0 2006/08/09 21:12:36
IWILL DH800 Serial ATA RAID 0を構築について 4 2006/07/30 22:53:09
IWILL DH800 BIOS更新方法 3 2006/05/23 19:55:18
スタンバイ状態にするには? 2 2006/05/06 16:27:01
AthlonXPのコアの種類? 2 2006/04/14 0:55:08

「マザーボード > IWILL」のクチコミを見る(全 1748件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング