『E320CDIフォグをHID化したいのですが、大丈夫でしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『E320CDIフォグをHID化したいのですが、大丈夫でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「メルセデス・ベンツ」のクチコミ掲示板に
メルセデス・ベンツを新規書き込みメルセデス・ベンツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信16

お気に入りに追加

標準

自動車 > メルセデス・ベンツ

クチコミ投稿数:658件

EクラスCDIのフォグをHIDに変えて色温度を楽しみたいのですが、同じベンツ系でフォグをHIDに
している方がいらっしゃったら、情報お願いしたいと思います。

書込番号:6950569

ナイスクチコミ!0


返信する
CF-B5さん
クチコミ投稿数:1251件

2007/11/07 09:44(1年以上前)

対向車の迷惑にならないようにお願いします。あと、常時点灯も止めて下さい。

書込番号:6953232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1024件Goodアンサー獲得:16件

2007/11/07 10:25(1年以上前)

レクサスを意識しているのですか?

メルセデスの品格を落とすようなことはやめてほしいものです。

書込番号:6953302

ナイスクチコミ!0


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2007/11/07 12:52(1年以上前)

どうして
よくわからんレスがつくんだ

書込番号:6953624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:658件

2007/11/07 18:40(1年以上前)

レクサス?私にとってレクサスは高級車には、全く感じられませんけど。従って意識
なんてないですね。
私のベンツは、品格そのものですよ。おちるわけが無いですね。(笑)
さぁて、質問に戻って、ベンツでフォグをHIDにしている方がいれば、なんでもいいので
情報お願いします。

書込番号:6954439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1024件Goodアンサー獲得:16件

2007/11/08 08:50(1年以上前)

Eクラスでベンツの品格そのものと満足できる貴方がうらやましい・・・

書込番号:6956614

ナイスクチコミ!0


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2007/11/08 08:55(1年以上前)


よくぞ矛盾したことや
どうでもいいことかけますね


9月さんさん 違う掲示板にいったほうがいいですよ

書込番号:6956627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:658件

2007/11/08 19:37(1年以上前)

モノづくり研究所さんは、ベンツ所有していますかね?
ちなみに、私は今まで8台ベンツを乗り継いできましたが、現在ではEクラスの
ほかS430、CLS550に乗っています。
ベンツを複数所有している自分の真似は出来ないでしょうけど(笑)
さぁて、最初の質問にもどりますけど、ベンツでフォグにHIDに変えている人
がいたらなんでもいいので情報下さい。

書込番号:6958234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3022件

2007/11/08 19:44(1年以上前)

> ベンツを複数所有している自分の真似は出来ないでしょうけど(笑)

真似などできましぇ〜ん。

でも、ふとそんなお方がこの掲示板を利用するかどうかが疑問。

書込番号:6958266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件

2007/11/08 19:58(1年以上前)

いつかは32バンさん、私の質問は別のとこで確認しますよ。
私はメルセデス派ですが、友人にはベンツの他にポルシェ派もいて、
13台ポルシェを乗り継いでいる、もの凄い人もいるんですよ。
わたしは、2年後にAMGでSL65を購入予定にしています。
価格で2800万円と今までの最高額ですが、凄く魅力的な車なので
大好きなんです。

書込番号:6958309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1024件Goodアンサー獲得:16件

2007/11/09 08:55(1年以上前)

メルセデスには乗ってないです。今はS8に乗っています。

9月さんっていわゆるハッタリユーザー??

輸入車メルセデスしか知らない・・というより乗ってないとしか思えないのですが・・

昔のメルセデス知っている方が今のメルセデスが良いって言う人ほとんどいないですから。

SL65 AMGが2800万円もするからって、普通、価格まで豪語しないでしょう、下品ですよ・・

心はまだ富んでいらっしゃらないようですね。

書込番号:6960364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件

2007/11/09 09:15(1年以上前)

乗っていないとかでてたけど、事実、メルセデスベンツとは
深い関わりがあって愛車メルセデスベンツで楽しんでいるんですよ。
価格のことは別にしても、私は、今後メルセデスベンツで最高級の
車種を検討し購入していく計画があるのです。(笑)

書込番号:6960400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1024件Goodアンサー獲得:16件

2007/11/09 11:20(1年以上前)

セカンドユーザー(中古)って事ですね。

どうりで、S430とかCLS550とかちょっと古いモデルばかり所有してるなぁって思っていました。

Eはやっと買えた新車なのですね。

普通はリースにしますけどねぇ・・・

書込番号:6960727

ナイスクチコミ!0


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2007/11/09 12:19(1年以上前)

個人でも
リースが普通なの

書込番号:6960892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件

2007/11/09 12:25(1年以上前)

CLSは古くなけいけどね。
S8って中古ですか?(笑)そうなんですか、中古ですか。
どうりで低次元の話になっているようで、
メルセデスオーナー以外とは、ここで書いても時間の無駄
どうりで全く話の通じないものだと思っていました。

書込番号:6960918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件

2007/11/11 18:45(1年以上前)

私はメルセデスベンツ派ですが、昔のことになりますが愛車のベンツが雑誌に紹介
されたことが数回ありました。自分の車が、読者の目にとまることは、より自信が
もてますからね。
ノーマル車が時を越えて他の車とは違った変化になっていく・・・
時間とお金はかかりますか、ずっと続けていくと思いますね。

書込番号:6970916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/02 23:28(1年以上前)

荒れてますね。9月さんのメルセデスを乗り継いでいくって気持ちよくわかります。
私もユーザーですから、ベンツを一度買うと、またベンツを買いたくなる!

これは所有したことのない方にはわかりません!

ベンツと他の車と、言われるぐらい他車より良い車です。

書込番号:7476836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング