『おかしな人』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『おかしな人』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

おかしな人

2007/12/05 22:25(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:2088件

書き込む場所がわからなくてここに書きこまさせていただきます。
世の中頭がおかしな人っているんですね。
本日会社から帰宅する途中、国道で前にいた車(Tanto)紫色が、停車したとたんに運転席側のドアを開け、鉄アレーでトレーニングしてました。青になり走り出したと思ったら、いきなり車線変更しハイビームにしたと思ったら、何か叫んでました。
本当にこの世の中おかしな人がいますね。

書込番号:7074740

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2007/12/05 23:55(1年以上前)

>鉄アレーでトレーニングしてました。
やっぱり、服装はタンクトップでしたか?

書込番号:7075375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2088件

2007/12/06 00:13(1年以上前)

服装は普通の服ですよ。
今から思えば私に叫んでいたのかも?
馬鹿は相手にしないほうがいいですからね。
多分、私は四駆に乗っているので、ライトが眩しかったのかな?

書込番号:7075488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2934件Goodアンサー獲得:33件

2007/12/06 02:13(1年以上前)

それは「トレーニングしていた」のではなく「抗議していた」のかも、です。
世の中には色んな人がいますから…。

書込番号:7075917

ナイスクチコミ!1


CF-B5さん
クチコミ投稿数:1251件

2007/12/06 06:12(1年以上前)

ライト何かいじっていませんか?

書込番号:7076169

ナイスクチコミ!1


銀ipuさん
クチコミ投稿数:312件

2007/12/06 09:13(1年以上前)

威嚇行為ですかね?
最近は鉄アレイもありなんですか。
一昔前に同じような状況ででてくるのは、木刀、鉄パイプ、金属バットだったりしていましたが。

確かに後ろの車がハイビームのまま気づかずにいるときなんかはどうやって分からせればいいかなって思いますけど。対向車ならパッシングなんですけど。

書込番号:7076472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:789件

2007/12/06 09:44(1年以上前)

のりぞぉーさんに「煽られた」と勘違いしたのではないでしょうか。
”ホラホラ、俺はこんな鉄アレイ担げるんだぞ!(?)”
”煽り返すぞ!”パッシング。叫ぶ「xxxxxx〜!!」。でも逃げた。ではないですかね。
鉄アレイを持ち歩いてるのも凄いけど。。。

---
冷静に、穏やかな運転を心がけたいものです。

書込番号:7076550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2088件

2007/12/06 22:32(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。

ウイングバーさん
確かに抗議かもしれませんね。

CF-B5さん
ライトはHIDに交換しています。
最近オルタネーターを交換したので、ライトが交換前より明るくなったような気がします。

銀ipuさん
>威嚇行為ですかね?

今から思えばそうかも。
相手にしなくて良かった。
頭がおかしい人と口論したところで、話がおかしくなるだけですからね。

ぜんちゃマンさん
>「煽られた」

それはないですね。
信号で停車するまでは間に大型トラックがいまして、トラックが右折車線に入ったとたん、私がTantoの後ろについたら、今回の鉄アレー事件です。

>”煽り返すぞ!”パッシング。叫ぶ「xxxxxx〜!!」。でも逃げた。ではないですかね。

私も煽ってくるかなぁっと思いましたが、煽ってきませんでした。
相手にしなかったからかな。

書込番号:7079172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:9件

2007/12/07 11:06(1年以上前)

君子危うきに近寄らずですね。
私も変な人見ましたよ。
オーディオ大音量の軽バンが走っていて、演歌のようでしたがどうも違和感があり目を向けるとマイク持って熱唱しながら運転してました。ジャイアンのようで笑えました

書込番号:7081100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2088件

2007/12/07 22:29(1年以上前)

天下一事務局長さん
返信ありがとうございます。

本当にこの世の中おかしな人いるもんですね。
些細な事でいちいち怒ってたら、生きていけないですよ。

書込番号:7083428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング