『画像が投稿出来る様になったのですね』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『画像が投稿出来る様になったのですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信16

お気に入りに追加

標準

画像が投稿出来る様になったのですね

2007/12/05 22:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 ichibeyさん
クチコミ投稿数:2957件 ichibey日々の記録(Blog) 

2MB以内のJPEGを4枚まで貼れるみたいなので、説明で画像が必要な時は便利そうですね。

書込番号:7074899

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ichibeyさん
クチコミ投稿数:2957件 ichibey日々の記録(Blog) 

2007/12/05 22:48(1年以上前)

貼り損なったので、画像を貼り直し...σ(^◇^;)
ファイル選択後に、「画像(+説明文)を貼る」を押さないと駄目なんですね。

書込番号:7074908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1344件Goodアンサー獲得:10件 Nature派 

2007/12/05 22:58(1年以上前)

ベイブリッジ夕景

ほんとだぁ〜
価格も便利になりましたね。
exif情報も出るのでこれは便利ですね。
ということで私も試しにペタン。

「画像(+説明文)を貼る」のボタンは忘れそう(^^ゞ
無くても貼れたほうが良かったかな?

書込番号:7074985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/12/05 23:01(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/00490111089/SortID=7074741/
このスレ借りて実験してみたんですが、
余り便利でも無いようですよ、
大きいサイズで貼っても、長辺1024に縮小されるし、
Exifは消えてしまうようです。
一寸したデーターは書き込んでくれるようですが、
NIKON(D70sですが)のISOは0と表示されるようです。

書込番号:7075009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1344件Goodアンサー獲得:10件 Nature派 

2007/12/05 23:16(1年以上前)

ほんとだ、ISOが0になってる。
ということは、シャッター速度=∞の間違いかぁ...☆(゚o゚(C=(-_-#パーンチ

バグかな?
改良の余地ありって感じですかね。

書込番号:7075116

ナイスクチコミ!0


スレ主 ichibeyさん
クチコミ投稿数:2957件 ichibey日々の記録(Blog) 

2007/12/05 23:24(1年以上前)

2400x1800の貼り込みテストです。

書込番号:7075169

ナイスクチコミ!0


スレ主 ichibeyさん
クチコミ投稿数:2957件 ichibey日々の記録(Blog) 

2007/12/05 23:27(1年以上前)

大きめの画像だとリサイズはされましたがISO感度とかは正常なので
データがおかしくなるのは、カメラの機種に依るみたいですね。

書込番号:7075188

ナイスクチコミ!0


スレ主 ichibeyさん
クチコミ投稿数:2957件 ichibey日々の記録(Blog) 

2007/12/05 23:34(1年以上前)

キヤノン機は、どうかな?
元画像2400x1600です。

書込番号:7075234

ナイスクチコミ!0


スレ主 ichibeyさん
クチコミ投稿数:2957件 ichibey日々の記録(Blog) 

2007/12/05 23:37(1年以上前)

ついでに、ポラロイドa520
画像は2400x1800

書込番号:7075251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2007/12/05 23:39(1年以上前)

京都の紅葉

ichibeyさん、こんばんは。
それじゃ、私も1枚貼ってみましょう。

書込番号:7075262

ナイスクチコミ!1


スレ主 ichibeyさん
クチコミ投稿数:2957件 ichibey日々の記録(Blog) 

2007/12/05 23:41(1年以上前)

今の所、ぼくちゃん.さんが貼ったのだけExifが変になってしまっているみたいですね。

書込番号:7075275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/12/06 02:38(1年以上前)

素晴らしい(^o^)

皆さんのアップされた写真もとても素晴らしいですが
価格コムさんも素晴らしい。パチパチ

中でもna_star_nbさんの「ベイブリッジ夕景」は幻想的な感じで見とれてしまいました。

書込番号:7075970

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2007/12/06 03:08(1年以上前)

鳥さんでも

噴水でも

紅葉でも

細かいものでも

こんばんは
自分もやってみよう。

貼れそうですね。
どこまで使えるんでしょね?

重くならないといいな。
ロースペックパソコンは辛いなあ。

一番上に表示されちゃうんだ。

書込番号:7076004

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2007/12/06 03:19(1年以上前)

しっかり4枚ともEXIFでますね。
しっかしいいかげんに撮ってるなあ。
これならごみチェックとうこうも大丈夫かな。

みんなが張り出した時ほんとに板自体重くならないようにしておいては欲しいです。
アクセス数は増えそうですね。

書込番号:7076012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/06 09:05(1年以上前)

そんじゃ 私もテストしてみよ〜

書込番号:7076456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2007/12/06 20:21(1年以上前)

南極

わたしも試しに・・コンピューター苦手なんですが大丈夫かな?不安

書込番号:7078454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:107件

2007/12/20 04:17(1年以上前)

文字数多いと改行されるのかな?あと、本文は必ず写真の下になるんですね。

すいません、僕もテスト^^

書込番号:7137523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング