51cm以上のウーハーユニット、21インチ51cm、24インチ61cmのユニットを探しています。
PA AUDIO社(タイ)、プレシジョンディバイス社(英)、Beyma社(スペイン)製等があるようなんですが、他にもありますか?
総代理店とか販売店等教えて頂ければ幸いです。
書込番号:7103638
1点
フォステクスに”FW800N”があります。
口径80cmです。fo 18Hz、能率96db、重量20.5kgもあります。
ちなみに値段ももの凄く、標準価格273,000円です。
http://www.fostex.jp/TOP/top.html
上記のフォステクスHPで、製品情報→Hi-Fiオーディオ→FWシリーズとたどると詳細が表示されます。
フォステクスですので、取り扱いは全国のフォステクス取り扱い店なら何処でも大丈夫だと思います。多分ヨドカメでもOKだと思います。まぁ、取り寄せでしょうけど。
ちなみに、専用のエンクロージェアも用意されていて、型番が”E800W”といい、内容積800リッター、重量120kgです。価格は標準価格367,500円なり。
書込番号:7103854
2点
40cmウーファーをWで使えば 50cm1発より振動面積は、大きくなり、60cm1発の物の90%程度を確保出来ますが それでは、面白くないかな??
38cmWウーファーでも50cm1発より大きい振動面積を得られます・・
フォステクスの80cmウーファーは、昔見た事が有りますが、兎に角デカイ・・音は、忘れました・・・と言うか、音が出てたのかどうかも記憶に無いのです・・・^^;
書込番号:7104934
1点
こうメイパパさんに1票。
2本使いをおすすめします。
視覚効果はともかく、音質的には2発でしょう。
書込番号:7104970
1点
これも例外でどうでしょう?
能率100db、8Ω、46センチウーファーです。
FORCE-i SUB
周波数特性(-10dB):32Hz〜600Hz
許容入力:350W/1400W
最大出力(ピーク)1W:131dB-SPL
出力音圧レベル(1W/1m):100dB-SPL
インピーダンス:8Ω
コネクター:スピコン
寸法・重量:51.8W×64.8H×60.2Dcm
重量:31.3kg
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=326%5EFORCEISUB%5E%5E
書込番号:7121723
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スピーカー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/18 4:20:12 | |
| 7 | 2025/11/17 23:37:47 | |
| 0 | 2025/11/15 20:53:34 | |
| 22 | 2025/11/17 23:59:31 | |
| 7 | 2025/11/15 17:05:46 | |
| 2 | 2025/11/14 9:47:33 | |
| 46 | 2025/11/15 22:48:49 | |
| 10 | 2025/11/17 8:13:51 | |
| 7 | 2025/11/10 12:52:25 | |
| 9 | 2025/11/10 20:22:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)



