『お聞きしますが、』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『お聞きしますが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

お聞きしますが、

2007/12/12 19:36(1年以上前)


PCケース

クチコミ投稿数:103件

冷却能力の良いpcケースに変えたいのですが、現時点で最強の冷却の能力を持つpcケースってなんだと思いますか?

書込番号:7105611

ナイスクチコミ!0


返信する
左遷さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/12 19:55(1年以上前)

くだらない質問ばかりしてないで少しは自分で調べろよ!!

書込番号:7105673

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/12/12 20:01(1年以上前)

以前、冷凍室の中でPCを、ってスレがありましたね。

書込番号:7105701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2007/12/12 20:02(1年以上前)

調べてもわからないから聞いているのですが、こうなってしまったのでもういいですよ。

書込番号:7105704

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/12/12 20:16(1年以上前)

>最強の冷却の能力を持つpcケース
程よく冷えた部屋でバラックケースが一番じゃないのかな?

書込番号:7105764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2007/12/12 20:19(1年以上前)

やさしく答えてくれた完璧の璧を「壁」って書いたのさんありがとうございました。

書込番号:7105776

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/12/12 20:38(1年以上前)

コレは酷いゆとりですね^^;

書込番号:7105870

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/12/12 20:49(1年以上前)

大元から考え直してみましょうよ・・・

まず電化製品には水気は大敵です(結露の事です)
室温以下になると結露してしまうので同等までしか冷やせれません

水冷も良いのですがタンク、ラジエーター、次第で能力は激変します
また取り扱いが大変な物も有りますよ(注意しないとすべてお釈迦に・・・)

以上から
(凄い乱暴にまとめようとしていますがw)

空気が程よく冷えている部屋で機器が剥き出しの構造が
一番効率よいと自分は思っていますよ
(所詮は何処かで妥協するしかないでしょう)

ゆとりの貴方は何処までエミュレート出来たのですかw

書込番号:7105915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2007/12/12 20:50(1年以上前)

そう怒らない、どうゆう構成でいきたいのか、どのように使いたいのか、使用目的とか書いたほうが、いいんじゃないかな
ちなみに自分はP182を使っています、静穏と冷却を良くしたくて。

書込番号:7105922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2007/12/12 21:02(1年以上前)

之ならケース内の風通し殆ど気に成らず。
http://www.kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=926
元祖バラックです。

書込番号:7105990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/12/13 00:33(1年以上前)

ところで、なんで冷却能力の高いケースにしたいん?
今の季節に冷却能力を気にしてるようじゃ、どんなケース買っても夏場は使えんでしょ。

書込番号:7107261

ナイスクチコミ!0


starsheepさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:7件

2007/12/13 01:33(1年以上前)

現書き込み機

バラック使用例

書込番号:7107482

ナイスクチコミ!0


13949700さん
クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:19件

2007/12/13 12:53(1年以上前)

見た目とか騒音とかホコリとか気にしないのであれば側板開けて扇風機が一番です。これならケースはどれでもいいですね。

書込番号:7108683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2007/12/13 17:17(1年以上前)

返信ありがとうございました。 私はPLOPELLERでいこうと思っています。

書込番号:7109455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング