みなさん、こんにちは(^_^)
ニコンが「VR」内蔵の標準ズームレンズを2機種発売するようです!
一つは16mmからと良い感じかも(^^♪
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/lens/2008/01/29/7834.html
書込番号:7311030
1点
ついでにリンクも貼っておきますm(__)m
AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR
http://www.nikon.co.jp/main/jpn/whatsnew/2008/0129_afs16-85_05.htm
AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
こちらも発表されていました(^^)
VRはついてないような気が・・・
http://www.nikon.co.jp/main/jpn/whatsnew/2008/0129_afs60_06.htm
AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6 G VRはちょっと見当たらなかったです(>_<)
書込番号:7311066
0点
こちらですね
AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6 G VR
http://www.nikon-image.com/jpn/products/lens/dx/zoom/af-s_dx_18-55mmf35-56g_vr.htm
書込番号:7311142
2点
pontaponta123さん、こんにちは(^_^)
フォローをありがとうございますm(__)m
今、ヨドバシのネット価格が出てましたので参考までに書き込んでおきますm(__)m
AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR
特価:¥79,800 20%引 (税込)
AF‐S DX NIKKOR 18-55mmF3.5-5.6G VR
特価:¥29,400 20%引 (税込)
AF‐S Micro NIKKOR 60mmF2.8G ED
特価:¥69,720 20%引 (税込)
13時48分現在ではこのような価格でした・・・
16-85、35mm判換算で24〜127.5mm相当の画角というのにかなり惹かれています(汗)
旅行用に1本欲しくなってきました(^^;;
書込番号:7311147
0点
すみません(>_<)
値段は定価から20%引きの値でポイントは10%還元のようですm(__)m
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_89_36289173/36289943.html
書込番号:7311155
0点
VR 16-85は魅力的ですね〜。
APS-C版VR 24-120mmですから、かなり欲しいかもです。
書込番号:7311173
1点
Satosidheさん、こんにちは(^_^)
>APS-C版VR 24-120mmですから、かなり欲しいかもです。
実は現在はVR24-120を主に使用しているのですが広角側を補う為に
シグマ10-20を持って行ってるんです。
望遠側よりも広角側が欲しいところでしたし、これなら1本である程度いけそうです!!
16-85mmには期待したいところです(^^)
ちなみにキタムラでとりあえず予約しました(汗)
素人なので写りよりも使いやすさ重視という考えで・・・
書込番号:7311203
0点
TYAMUさん、こんにちは。
>AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
これっ、ナノクリですよね。使ってみたいですねぇ。
是非、TYAMUさんの作例見せてくださ〜い。(もちろん、予約の追加です)(笑)
それから私も購入を考えます。
あっ、先日は入賞おめでとうございます。(^0^)
書込番号:7311595
1点
TYAMUさん
プロだからVRを選ばないかというとそんなことも無いと思いますけれど、VR24-120の写りは
周辺部の甘さを除けば好みの写りでしたので、私も期待しています。
プロって出力媒体相応であれば、あまり機材にこだわりませんよ^^;
腕も私よりTYAMUさんの方が格段に上だと思います。お写真お見事ですよ。
書込番号:7311837
1点
いつも晴れの日さん、こんばんは(^^)
お久しぶりですm(__)m
>是非、TYAMUさんの作例見せてくださ〜い。(もちろん、予約の追加です)(笑)
いきなりヘビーなお願いですね(汗)
えっと・・・
一気に2本は厳しいです(>_<)
ということで、いつも晴れの日さん!
作例をお願いしますm(__)m
私はVR16-85の方を頑張りますので(^^;;
といってもテストは難しいです・・・
>あっ、先日は入賞おめでとうございます。(^0^)
ありがとうございますm(__)m
少し前の記事の文章ですし、よく見つけられましたね(汗)
でも、雑誌のではなく、限定された小さなフォトコンなんで(^^;;
書込番号:7311970
0点
Satosidheさん
>プロだからVRを選ばないかというとそんなことも無いと思いますけれど・・・
そうですね(^^)
雑誌などで見てるとプロだけでなくうまい方ははどのような機材でもしっかり結果を
出されてますよね(汗)
少しでも足元に近づきたいものです(^^;;
>腕も私よりTYAMUさんの方が格段に上だと思います。お写真お見事ですよ。
いえいえ、お写真、S5Proの板などで見る時には拝見させていただいていますが、
Satosidheさんの方がいろいろと試されていて機材を使いこなし、結果を出されてるように思いますm(__)m
でも、嬉しいお言葉をありがとうございます(^_^)
書込番号:7312015
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/11 21:53:47 | |
| 1 | 2025/11/12 1:11:28 | |
| 5 | 2025/11/12 1:37:15 | |
| 0 | 2025/11/11 16:42:00 | |
| 1 | 2025/11/11 22:25:49 | |
| 3 | 2025/11/11 22:22:28 | |
| 2 | 2025/11/11 18:44:02 | |
| 6 | 2025/11/11 19:04:45 | |
| 10 | 2025/11/11 22:41:32 | |
| 13 | 2025/11/11 20:49:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





