ZX−10 B−1(1988)
この6月で満20歳を迎えました。デビュー当時、至上最速バイクとして君臨していた10です。乗り始めは怒濤の加速に驚きの連続でしたな…
暇さえあれば洗車、整備をしていたので大きな故障は無く、今でもその気になれば最新車両に付いていく高速走行ができます。
購入以来ノーマルで乗っています。最近は同車種を見る機会もすっかり減ってしまったようです。中古玉も見かけなくなりましたね。
新型車両の性能には歯が立たないですが、まだまだ快適に乗車できますよ。燃費も400並みに良いです。
〜燃費
市街地 16〜17
郊外地 18〜19
高 速 20〜22
こんなに長く乗ったバイクは今までになかったですが、これからも大切に付き合っていくつもりです。
書込番号:7938665
1点
僕はZX−4の限定販売されたライムグリーンに、憧れました・・・
のちに、ZXR400のライムグリーンを購入しました。
書込番号:7942300
1点
こんにちは。お返事遅くなりました。 ZX−4は乗車したことがないですが、乗りやすいバイクだったことを聞いています。 4のライムグリーンはいつ頃販売されていたのでしょうか?私は、熱狂なカワサキファンではないものですから… ライムグリーンはなかなか渋い色ですね!
MTT CODOMOさんのZXR400はお元気ですか?バリバリのレプリカですね!!`92年式ですか?他に所有しているバイクもあるのですか?また、いろいろ教えてください。
10購入後、ホンダのフリーウェイにも乗っていましたが、あいにく故障が続き、埒が開かないため手放してしまいました… 当時はビッグスクーターの選択範囲は限定されていましたがフリーウェイは通勤快速で快適でした。。
書込番号:7953572
0点
ZXR400は’90年式でした。
友人がCBR400RRに乗っていたので、乗り比べましたがCBRは全域でトルクがあって、非常に乗りやすかったです。
ZXR400はピーキーで乗りにくかったですが、パワーバンドに入ると怒涛の加速で、面白かったです!!
優等生なCBRクン、やんちゃなZXRクンって感じでした。
今は大型免許があるので、TDM850です。
書込番号:7955846
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バイク(本体) > カワサキ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/04 20:13:13 | |
| 1 | 2025/11/04 12:25:20 | |
| 17 | 2025/10/25 12:11:49 | |
| 1 | 2025/10/08 19:57:15 | |
| 7 | 2025/09/02 20:31:36 | |
| 0 | 2025/08/11 6:17:41 | |
| 5 | 2025/08/12 1:10:11 | |
| 1 | 2025/08/09 16:02:44 | |
| 6 | 2025/08/05 7:46:11 | |
| 9 | 2025/06/29 20:12:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)





