『Nikon D200について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Nikon D200について』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Nikon D200について

2008/07/24 21:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 gts4hnr32さん
クチコミ投稿数:69件

Nikon D100に比べてボディの作りが異なり、高級感がある。突発的な雨天でも使用可能。
マルチパワーバッテリーパックにバッテリーを2個入れると更に重い。でも、2ケタモデルに比べれば高級感があり、優越感さえ味わえるのがいい。C社やS社等のデジカメの作りがおもちゃに感じられる。画質は別として、カメラ本体の見栄えが。C社のカメラで好きだったのは、F1・A1・AE1+Pのころのもの。

書込番号:8122651

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2008/07/25 20:20(1年以上前)

ニコンカメラには、堅牢なイメージがあります。
私は、足腰が軟弱になってしまい、よろけたりします。やはり、堅牢なカメラは、いいです。

書込番号:8126542

ナイスクチコミ!0


fmi3さん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:17件

2008/07/25 20:56(1年以上前)

gts4hnr32さん

なぜにどうして、いまになって、D200に注目したのでしょうか。
異論はありませんけど…。
最新の2ケタモデル機のD60と比べるのは酷ですよ。

書込番号:8126697

ナイスクチコミ!0


スレ主 gts4hnr32さん
クチコミ投稿数:69件

2008/07/25 21:49(1年以上前)

fmi3さん

D200にした理由ですか。D300でも良かったのですが、D100からの増設なので、あえてD200にしました。D100の後継機としてです。年末にはD700を購入予定です。今度はDXからFXへの対応を評価して。D200を購入したきっかけは、中古(新同だった。)で格安だったので。

書込番号:8126929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2008/07/26 07:42(1年以上前)

gts4hnr32さん
苦楽をともに過ごしたカメラには、愛着があります。年末のお買い物楽しみですね。

書込番号:8128505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング