『D90 れ び う』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『D90 れ び う』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

D90 れ び う

2008/08/28 12:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:870件

さっそく触ってきました。
シャッター音はD80よりも軽快な感じです。
他社みたいな専用ボタンができたのでLはだいぶやり易くなりました。
顔認識をするまでに、ちょっと間が開くのは一眼では仕方ないんでしょうが
シャッターボタンだけでAFが使えるのところも使いやすくなってます。

動画はLV中にOKを押すと録画を開始します。
絞りは固定みたいですが露出はオートの上、プラマイ補正も可能です。
拡大する事が出来ないっぽいのでMFがし難い場面も…

でも録画は新たな世界なので、なかなか面白かったです。

書込番号:8265489

ナイスクチコミ!1


返信する
MetalGodさん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:2件

2008/08/28 12:47(1年以上前)

>>シャッター音はD80よりも軽快な感じ

4.5/秒になったせいですかね。
D80のように静かなシャッター音ではないのでしょうか?

書込番号:8265633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/28 16:38(1年以上前)

こちらで聞けるようです。

http://chsvimg.nikon.com/products/imaging/lineup/d90/en/camera-body/

書込番号:8266312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:870件

2008/08/28 20:44(1年以上前)

あちゃ〜
D90じゃない所に書き込んじゃいましたね…

シャッター音はD80とそんなには変わってない感じです
おっしゃられているように秒間コマ数が上がりミラー作動音が短くなった事で軽快に聞こえている様な気がします

書込番号:8267264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件

2008/08/29 17:03(1年以上前)

ノーマル

効果中

効果大

本体内蔵の魚眼効果を試してみましたので参考まで。

書込番号:8270841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング