『新製品 SONY TA-DA5400ESについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『新製品 SONY TA-DA5400ESについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVアンプ」のクチコミ掲示板に
AVアンプを新規書き込みAVアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

新製品 SONY TA-DA5400ESについて

2008/08/31 16:59(1年以上前)


AVアンプ

クチコミ投稿数:20件

5400ESに限らずAVアンプについてですがBDレコーダーからHDMI接続した場合に
アンプのコンポーネントからの映像出力はあるのですか?
5400ESのフルHDアップスケーリング機能の説明でコンポーネントは1080iまで対応
とあるので大丈夫だと思うのですが・・・

書込番号:8281051

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/08/31 18:50(1年以上前)

発売前の製品なのでおそらくですが、HDMIから入力された信号をコンポーネント端子から出力はできないと思いますよ。
たぶん他のAVアンプも同様でしょう。

書込番号:8281541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/09/01 09:45(1年以上前)

ひでっちさん
こんにちは♪
HDMIで入れたものは
HDMIからしか出ないのが
現状でずっと変わらないと思いますよ♪

書込番号:8284324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2008/09/01 19:35(1年以上前)

回答ありがとうございました
これは常識みたいですね・・・お恥ずかしい限りです・・・
と云う事はコンポーネントINしかないプロジェクタ−でBDソフト(HDサウンド)を見るにはBDレコーダ−から音声INとしてHDMI接続、映像INとしてコンポーネント接続してアンプの入力セレクトをHDMIにすれば良いのですか?

書込番号:8286159

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/09/01 20:07(1年以上前)

レコーダーによってはHDMIとコンポーネント(D端子)の同時出力ができない機種もあるそうですよ。
同時出力できるとして、音声だけHDMIでアンプに繋げて映像だけ直接プロジェクターではどうでしょう。

書込番号:8286320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/09/01 20:23(1年以上前)

BDレコーダー(X90)は同時出力可能なのでしょうか?
DVDの映像を5400でアップコンバートさせて見てみたいもので・・・

書込番号:8286407

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/09/01 22:44(1年以上前)

ソニー機でしたら同時出力可能でしょう。

アップコンバートはHDMI出力のみ有効になるんじゃないですか?。

書込番号:8287349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/09/02 17:12(1年以上前)

口耳の学さん

残念ながらそうみたいですね!
ありがとうございました

書込番号:8290576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング