『イヤホンを探してます』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『イヤホンを探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 イヤホンを探してます

2008/10/07 11:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:6件

現在ソニーのNW-A829を使っているのでしが、付属のイヤホンがイマイチなので違うイヤホンを探しています。
予算は1万円ちょっと カナル型が良いかと JPOPやrockを聴きます。男性女性両方です。

お店で聴いてもあまりピンと来ないので書き込みました。

ぴったりのイヤホンがありましたら教えていただきたいです。

書込番号:8467286

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2008/10/07 18:34(1年以上前)

ホワイトゲームさん
はじめまして!

Caluciferさんのスレにも載せましたが、私が注目しているのはAppleの新型純正カナルです。
http://store.apple.com/jp/product/MA850G/A?fnode=MTY1NDA0Ng&mco=MTcyOTAyNw

近日発売だそうです。ではでは

書込番号:8468468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2008/10/07 19:47(1年以上前)

appleのカナルってドライバユニットが2つ付いてるんですか!
なかなかな発想ですね

書込番号:8468751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2008/10/07 19:49(1年以上前)

すみませんダイナミック型で2ウェイかと思いました
バランスド・アーマチュア型なら不思議ではないですね
絵がコーン紙みたいだったんで…

書込番号:8468764

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2008/10/07 20:14(1年以上前)

ネット販売にてVictorのFX500が,主さん予算程度との事らしいのでFX500は如何でしょうか。
SONY機を使いとの事ですから,音場は耳間口元付近へ下がって来て,近い音場で鳴る事でしょう。
で,FX500はボーカルは確りしてますし,小音量でも確りした音を出しますょ。

処で,アップルの低価格DBA機,ケーブルの質がケチられてなければ好いですね。
ケーブル悪いと,音が削がりまして死にますから。

書込番号:8468901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2008/10/07 20:56(1年以上前)

>>ケーブルの質がケチられてなければ好いですね。
Appleにしては低価格ですからありえますねえw
それと、iPodでチューニングしているでしょうから、
ソニー機に合うかどうかですね。

書込番号:8469133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/10/07 22:21(1年以上前)

ありがとうございます。とても参考になりました。
またよろしくお願いします。

書込番号:8469681

ナイスクチコミ!0


masardさん
クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:4件

2008/10/08 17:54(1年以上前)

アップルがどれだけ音にこだわっているか見ものですね。
でも個人的には付属イヤホンが異常なまでに高いことを考えると、
ブランド名で高いものも買ってくれるだろうという甘い考えを持っていそうです。

さてさてFX500が上がっていますね。
個人的にはロックを聴くならあえてFX300にするというのも、
かなりありな選択肢かと思います。
樺を大量投入したFX500はエレキ系苦手だと思っています。
これはおれの意見なんで、スレ主さんが聴き比べてどう思うかが重要です。

個人的にはEX500も選択肢に入れていいと思います。

書込番号:8472853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/10/09 11:17(1年以上前)

そうですね、お店で聞き比べようと思います。

ところでウォークマンに付属していたイヤホンの後継機みたいのは無いのですか?

書込番号:8475915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2008/10/09 17:06(1年以上前)

確かにappleの新型カナルには相当興味あります。ドライバ2基なんて普通定価3万以上くらいのイヤホンでしかありませんからね。
とりあえず2基つけたのか,それともすごいコストパフォーマンスを持つのか,レビューが楽しみで仕方ないです。これが発売してレビューが出てから決めてもお遅くないと思いますよ。

書込番号:8476745

ナイスクチコミ!0


masardさん
クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:4件

2008/10/09 18:21(1年以上前)

SONYのイヤホンは
EX90
EX90の安価版のEX85(付属)
最上位機のEX700
EX700の安価版EX500とEX300です。

書込番号:8476943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
16,800円! 0 2025/10/05 0:58:51
低音 0 2025/10/04 23:23:45
おすすめのDAC 5 2025/10/04 19:11:19
ドンシャリだなぁ 0 2025/10/03 18:48:49
音量が上がる 7 2025/10/03 22:41:44
15分で90%になるのは初期不良? 1 2025/10/02 22:54:23
音楽サブスク 1 2025/10/02 23:55:40
本体ソフトウェアアップデート(Ver.6.0.0) 2 2025/10/01 19:21:44
Monoral mode からstereo mode へ変更したい 2 2025/10/02 8:38:21
汚れの付きやすさについて 1 2025/10/02 19:09:29

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 292414件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング