『スピーカー別の良いミニコンポご存知ありませんか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『スピーカー別の良いミニコンポご存知ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミニコンポ・セットコンポ」のクチコミ掲示板に
ミニコンポ・セットコンポを新規書き込みミニコンポ・セットコンポをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ミニコンポ・セットコンポ

スレ主 coloreさん
クチコミ投稿数:5件

最近のオーディオ事情にはまったく疎いのですが、どなたかご教授くださいませ。

色々ありまして、大きなコンポを諦めねばならなくなりました。
昔から使っている、コンパクトスピーカーがあるので、それを活用したいと思っています。

音楽はJAZZ・フュージョン・クラシック中心に聞きますが、ロック・JPOP何でもですね(笑)
CDとipodを接続して聞ければ十分な感じです。

スピーカーは
B&W DM17
YAMAHA NS1000MM
昔お店をやっていた関係でBOSEの101が2セットあります。

先日ヤマダ電機に行ったらYAMAHAやONKYOとか勧められました。

お知恵を拝借。
よろしくお願いします。


書込番号:8889365

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:84件

2009/01/06 09:58(1年以上前)

 ふつうに人気のコンポから選んで良いと思います。
以下のコンポのページにランキングがありますので

 http://kakaku.com/kaden/mini-system/

それぞれの下にある「ランキング一覧」を押してみてくだ
さい。おもなコンポの写真が表示されます。見るとスピーカ
なしで売っているものが分かりますから、それらを候補とし
て検討すると良いでしょう。

書込番号:8892982

ナイスクチコミ!1


スレ主 coloreさん
クチコミ投稿数:5件

2009/01/07 12:14(1年以上前)

エディアカラさん

どうもありがとうございます。
片っ端から見てみました。
ちなみに
エディアカラさんでしたら、どんなチョイスしますか?
よろしければ教えてください!

書込番号:8898114

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2009/01/07 16:52(1年以上前)

 私ならONKYOのCR-D2ですね。

 コストパフォーマンスは良いし、適合スピーカは多いし
ですからね。みなさんよくお分かりなので一番人気です。

 まぁ実際買うとなると、MDも使うので同じONKYOのX-N9FX
と悩むかもですが。。

書込番号:8898989

ナイスクチコミ!0


スレ主 coloreさん
クチコミ投稿数:5件

2009/01/07 17:54(1年以上前)

やはり、onkyoさんの評判が良いみたいですね。
こちらの一体型と
A-905FX+C-705FXの組み合わせも調べてみます。

ありがとうございます!!

書込番号:8899239

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ミニコンポ・セットコンポ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング