1999年のサーブ9−3カブリオレを中古で購入予定です。維持する上での注意点、特に故障しやすい箇所、タイミングベルト交換等メンテナンス部分や維持費等アドバイスお願いします。特に幌の保ち具合や交換コストが気になります。ヨーロッパ車は過去にも乗っていたことがあるので、それなりの覚悟はしておりますが、サーブに関しては情報が少ないためご協力いただけると助かります。
書込番号:9018145
0点
オープンが楽しみたいので有ればロードスターの中古なんてのもいいです。幌は雨漏りしたり、いたずらされたりするのでお勧めしません。
書込番号:9033553
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「自動車(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/06/23 18:43:15 | |
| 0 | 2026/06/23 17:30:16 | |
| 3 | 2026/06/23 18:49:06 | |
| 5 | 2026/06/23 18:49:07 | |
| 12 | 2026/06/23 17:39:52 | |
| 9 | 2026/06/23 16:10:03 | |
| 5 | 2026/06/22 19:10:57 | |
| 32 | 2026/06/23 18:39:49 | |
| 1 | 2026/06/22 19:53:15 | |
| 3 | 2026/06/23 11:23:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






