『外で付けても恥ずかしくないヘッドホン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『外で付けても恥ずかしくないヘッドホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

外で付けても恥ずかしくないヘッドホン

2009/03/27 13:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

外で付けても恥ずかしくないオーバーヘッドをさがしています。pioneerのm390は大きかったです。できるだけ音質のよい物を探しています。値段は高くてもいいです。だれか教えてください。よろしくおねがいします。デンオン(現 デノン)のD2000などはどうですかねーーーー

書込番号:9310487

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:24件

2009/03/27 14:36(1年以上前)

外で着けても恥ずかしくないヘッドホンとのことですが、恥ずかしい物とはどういう物ですか?別に外でどんなヘッドホンをつけていても恥ずかしくはないと思います。

大きい物は目立ってダメというならばイヤホンでもいいと思いますが…。

あと「音質ができるだけ良くて値段は高くても大丈夫」と言われてもアドバイスできないと思います。音の傾向や聴くジャンルもわかりませんし。この条件だと「Edition9でも買えば?」としか言えません。

厳しいカキコミになって申し訳ありませんが、自分の求めている条件を書かなければ情報は集まりませんよ。

書込番号:9310588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2009/03/27 17:47(1年以上前)

何を持って恥ずかしいと思うかは人それぞれの感性ですからね〜。
中にはアクセ代わりに赤いヘッドホンお探しの人もいたくらいですし。

せめてご予算とお好みのジャンルなり普段良く聞くアーティストなり
お書きになったほうがよろしいかと思います。

書込番号:9311213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2009/03/27 19:45(1年以上前)

どんなアイテムでも着こなせなければ恥ずかしい・・・
逆にどんなミスマッチでも似合っていればカッコいい・・・

書込番号:9311609

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2009/03/27 20:07(1年以上前)

ポータブル一発に繋げる予定なら,大きなヘッドホンは鳴らし切れないですから,本来のヘッドホンが持って居ます音は出て来ませんし,PioneerのM390は,元々崩した音を出して居ましたから,空間的な音空間って判り難いですからね。
で,見た目以前に,主さん希望の好い音は出難いですょ。

書込番号:9311694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/27 20:09(1年以上前)

なぜにオーバーヘッドにこだわるのですか。(☆o☆)

イヤホンじゃだめなんですか。ヾ(@^▽^@)ノわはは

デノン C452  なんかお勧めですが。ププッ ( ̄m ̄*)

オーバーヘッドじゃありませんが。(。・・)_且~~ お茶どうぞ〜

  こうくん


書込番号:9311706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/03/27 20:20(1年以上前)

オーテクのATHーESW10JPNは見た目もけっこう良かったと思います。

書込番号:9311768

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2009/03/27 20:37(1年以上前)

ESW10と言えば,ヨドバシ川崎アウトレット店に,40000円弱で在りました。
ポイントが付くでしょうから,買い得かもです。
確か,展示品じゃ無かったと記憶してます。

処で,DENONのD2000は,ケーブルが太目ですょ。

書込番号:9311843

ナイスクチコミ!0


kthkさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/27 21:52(1年以上前)

...つまり、ポータブル環境でも十分鳴らせる、デザインもグッドなヘッドホンてことですよね。
まあデザインセンスに関しては、スレ主さんと合うかはわかりませんが、ポータブルヘッドホンであるなら、候補はこんなかんじですかね。
・ATH-SQ5→デザインも良いし、持ち運びもしやすい。音は価格なり。正直万を越すものを持っていたら、音は物足りない
・ATH-ESW9→デザインは好みが分かれるところ。木のハウジングは外では使いづらいかも。持ち運びはしやすい。音は良い
・K450→デザイン良く、持ち運びしやすい。ただ壊れやすいらしい。音はぼちぼち。正規の値段だと明らかに高すぎる
・AH-D1000→候補に挙げていたD2000の下位。ハウジングが小さいから、こっちのが外向き
・HD25-1→デザインは無骨。ESW9と同じく若者(まあ自分もですが)には好みが分かれるところ。自分は良いと思うけど。音は良い
あとは、来週には発売するはずのHD228、238も音は知らないけど良いかな、と思います。
音の傾向は自分で聞いた方が良いかと。好みも書かれていませんし、どういう音がいいかというのも自分の好み次第ですから。だから上の候補もざっくばらんな表現にしています。

ちなみにD2000はでかすぎます。コード両だしな上、太くて扱いづらいです。スイーベル機構もないので、ごついまま持ち運ばなければなりません。まあ端から外用としてなんて作っていませんから、当たり前ですが。
そのくらいの大きさならRH-300なんかの方がいいかと。


書込番号:9312280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/03/29 11:50(1年以上前)

皆さんありがとうございます
私が聞くのはB´zやゆずやポルノグラフィティなどです。
あと皆さんが言っていることは本当にごもっともなご意見です。
色々商品をなやんでみたのですが・・・やっぱりDENONのD2000かD1000かイヤフィットヘッドホンATH-EW9あたりですかね・・・・もーちょっと具体的に商品をおしえていただけませんか。

書込番号:9319844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/03/29 11:55(1年以上前)

すいませんkthkさんに質問です。D1000とD2000 ではおおきさがどれ位違うのですか。教えてください。あとこの中で一番音質のいい物を教えてください。ちなみに私が聞くのはB´z ゆず ポルノグラフィティです。よろしくお願いします。

書込番号:9319857

ナイスクチコミ!0


kthkさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/30 14:10(1年以上前)

うーん、大きさの違いに関しては、実際店に行くかHPの画像を見て判断するのが良いか(というか一目瞭然ではないか)と思いますが・・・
まずハウジングの大きさが一回り以上は違います。ヘッドバンドやコードもD1000のほうが随分と細いです。
音質に関しては、個人的な好みはHD25、ESW9、D1000、SQ5、K450の順ですかね。私にとってはK450は期待はずれでした。
ちなみに他の方が挙げていましたESW10JPNもいいかもしれません。これに関しては聴いたことがないのでなんともいえませんが。
繰り返しますが、自分で視聴してみてください。
K450等は巷の評判は概ね良いですが、私には籠り気味で支配的な低音、音場の狭さが耐えられませんでした(音場の狭さに関してはSQ5も同じですが)。自分は自分の耳が絶対的なものではないと思いますし、客観的な評価もできないと思っています。というよりヘッドホンというものは客観的な絶対評価は不可能だと思っていますので。
ちなみに私個人としてはでかいハウジング(たとえばK240やATH-A系等)を外で使うのにはかなり見た目的にも抵抗があるので、D2000はでかいのではないかと思った次第です。全然構わないと思うなら、D2000でも良いかもしれませんね。

書込番号:9325106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:27件

2009/04/05 20:05(1年以上前)

私もkthkさんと全く同じお勧めをします。(順番も同じ。)ただし値段が高くなっても良いならK450+結構高いPHPAを検討されてみても良いかもです。私はP-51と組み合わせてますが、音場感はかなり広く独特の空間になり、とにかくギターが格好良いです。

書込番号:9353573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング