『ホンダ・フィットへの取付可否について』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 発売

ストラーダ CN-HW800D

地上デジタルTV/DVD/CD内蔵HDDカーナビゲーションシステム(2DIN一体7V型VGAモニター)。価格は239,400円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ストラーダ CN-HW800Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HW800Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW800Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW800Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW800Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW800Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW800Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW800Dのオークション

ストラーダ CN-HW800Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月12日

  • ストラーダ CN-HW800Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW800Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW800Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW800Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW800Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW800Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW800Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW800D

『ホンダ・フィットへの取付可否について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HW800D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HW800Dを新規書き込みストラーダ CN-HW800Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホンダ・フィットへの取付可否について

2009/04/13 19:17(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW800D

スレ主 matan317さん
クチコミ投稿数:107件

既出ですが、ホンダ・フィット(前モデル)へ取付(角度30度超)はOKになった
のでしょうか?無加工でホンダ・フィット(前モデル)へ取付けておられる方にお聞き
したいのですが、問題は無いでしょうか?教えて下さい。

書込番号:9389000

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2009/04/14 13:00(1年以上前)

メーカー発表では対応していません。
理論上、自車位置精度の低下とCDの音飛びという不具合が発生しやすくなる可能性がありますが、フィットに取り付けて問題が出たということも聞いたことはありません。

どちらにしても、自己責任ですね。

書込番号:9392617

ナイスクチコミ!2


wsurfさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/15 22:09(1年以上前)

こちらに取り付けシミュレーションがありますが、現行フィット
は載っていますよ。
一度消えたんですが、また再掲されたみたい・・・
載ってるくらいだから大丈夫かと!!

http://panasonic.jp/car/navi/special/simulation/index.html

書込番号:9399447

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 matan317さん
クチコミ投稿数:107件

2009/04/17 23:08(1年以上前)

number0014KOさん,wsurfさん ご回答ありがとうございます。

本製品を入手したら取付け情報を参考にさせて頂きます。
(現在パイの楽ナビ(DVD)を使っているのですが、それで
使用している取付キット(ジャストフィット製)の流用を
考えてます。

書込番号:9408954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HW800D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HW800D
パナソニック

ストラーダ CN-HW800D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月12日

ストラーダ CN-HW800Dをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング