『旅に出たのですがすぐ帰りました。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『旅に出たのですがすぐ帰りました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信30

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 旅に出たのですがすぐ帰りました。

2009/04/16 21:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:1634件

お疲れさまです、こんにちは ♪(^O^)/

借金を今月の給料で親に返しました。ヾ(*´∀`*)/〜♪☆

ということでイヤホン型で何を買おうか検討中なのですが

IE6 IE7 IE8 の違いは何ですか。ヾ(≧∇≦)〃

IE7 だったら価格的にもベストなのですがIE8を買いたくなると

高い買い物になるので違いの解る方よろしくお願い致します。ヾ(@^▽^@)ノわはは

よく聴くのは宇多田ヒカルのファーストラブです。♪q(^-^*q)(p*^-^)p

ボーカルの高音が綺麗に出てくれる機種が欲しいです。(o^ ^o) /

話しは変わりますがC452生産終了って噂です。ヾ(*´∀`*)/〜♪☆

こうくん  (。・・)_且~~ お茶どうぞ〜

書込番号:9403873

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2009/04/17 08:40(1年以上前)

戻っちゃいましたか。
何か,ROMに徹しますって宣言して,直ぐに書き込む方と似てますね。(^^ゞ

処で,ゼンのIEシリーズはIE8しか知りませんが,製品カタログでは,IE6は堅牢な造りと,ケーブルにケブラーを取り入れて強化された入門機,IE8も同様にケーブルは強化されて,且つ,ケーブルを交換する事が可能です。
一方,IE7には上記なくだりは無く,聴く人にとって,最高の音を保証します。とのくだりが。

其れから,このシリーズには,IE6の派生としてCX6travelが在りますです。

書込番号:9405868

ナイスクチコミ!0


天衣さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:39件

2009/04/17 14:33(1年以上前)

なんと、もうお戻りになられたのですね
昨日の今日と申しますか、お早いお戻りで少々驚きました('ヮ';;


先日の書き込みで言ったこと、覚えておりますでしょうか|ω・*)
繰り返しになりますが借金(?)をしてまでスパイラルを繰り返して居られる様子ですが、そろそろヘッドホン以外に目を向けたほうがいい、と個人的には考えております
ヘッドホンに気をとられすぎていると、スパイラルによる出費が重なっていくだけかと(苦笑)

そろそろ、単体CDプレイヤーなど、ヘッドホン以外の部分に力を入れてみたほうが宜しいのでは、と愚考します
少なからず、音源の変更に伴い、お手持ちのイヤホン(ヘッドホン)の評価はかなり変わるはずです

以前の例を用いますと、私個人の評価になりますが音源側と出力(これはヘッドホンアンプをお持ちですよね)がしっかりしていればATH-AD900/AD1000/AD2000はそれぞれの価格帯的には相当なものです
以前の書き込みで落選(?)の模様でしたが、あのクラスを落選にするとなるとそれ以上の音に通じていて相当に耳が肥えているか、生かしきれて居ない環境で評価したかのどちらか位しか思い浮かびません故


ヘッドホンスパイラルに陥ってあれよこれよと手を出すのも本人からすれば一興といえば一興なのやもしれませんが、このままですといくらオススメやそれぞれの評価を頂いたとしても満足以前の問題な気がします
――以前の書き込みの件、今一度ご考慮頂けましたら、と思います|ω・*)

書込番号:9406844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件

2009/04/17 18:58(1年以上前)

どらチャンでさん

お疲れさまです、こんにちは ヾ(@^▽^@)ノわはは

IE6 IE7 は無名でIE8がブレイクしたんですね、知りませんでした。♪(^O^)/

IE6 13000円 IE7 18000円 IE8 23000円ってとこですか。ヾ(≧∇≦*)ゝ

購入はサウンドハウスです。IE8 28000円くらいかな。♪q(^-^*q)(p*^-^)p

ちょっと確認してませんが。ヾ(*´∀`*)/〜♪☆

ER-4P ER-4S に良いかなあと思ってるところなんですがERシリーズが

視聴出来るとこなんてないですよね、関東地区で。ヾ(≧∇≦)〃

それはさておき旅から戻ったのはeイヤホンなる店で愛機C452が生産終了と書いて

あったからです。o(TヘTo) くぅ

価格.COMでも売上ランキング1位まで来たのになんででしょう。ヾ(*´∀`*)/〜♪☆

それともう一件 あちらの方の書き込みをいろいろROMした結果、

『ただの説教じじい』なることが発覚しましたので戻りました。ヾ(@^▽^@)ノわはは

こうくん

         (。・・)_且~~ お茶どうぞ〜


書込番号:9407670

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2009/04/17 20:16(1年以上前)

主さん,こんばんわ。

C452は生産終了ですか。
1年待たずに終了ですか。
ま〜,前の値段では売れなかったから,値段が下がったのでしょうしです。(小生も薦めなかった)
で,DENONはイヤホンから撤退か,モデルを絞り縮小かな。(DENON辺りは,昔からポータブルを出しても撤退する。毎度,取り敢えず出そう的なです)

処で,向こう側は気が退けましたですか。
此れを機会に,葉っぱマークを取ったらです。

書込番号:9407994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件

2009/04/17 20:48(1年以上前)

どらチャンでさん

お疲れさまです、こんにちは♪q(^-^*q)(p*^-^)p

IE8 IE7 IE6 発売時期は同じなんですよね。ヾ(≧∇≦*)ゝ

葉っぱですか、まだ初級者ですよ、エージングの効果にようやく

気付きました。ヾ(≧∇≦)〃 エージングするとこうも良い音に変わるのか、

と言う機種がありますね。♪(^O^)/

ER-4Pが第1候補なんですが第2候補が IE8です。♪(^O^)/

ER-4Pのほうは取扱が難しそうですね。ヾ(≧∇≦*)ゝ 

何か内蔵されているものを取り替えないとだめみたいですね。(☆o☆)

そうするとIE8のほうが楽なんですが、ところでIE6 IE7 IE8で検索したら

インターネットエクスプローラー関連がどばっと出て来て

検索になりません。o(TヘTo) くぅ

やっぱりC452がこうくんの中では最高機種になるかもです。ヾ(*´∀`*)/〜♪☆


  こうくん

        (。・・)_且~~ 100%オレンジジュースどうぞ〜


書込番号:9408146

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2009/04/17 21:11(1年以上前)

IEシリーズの試聴は,主さん住まいから電車一本にて,アキバのヨドさんちへ行けば出来ますょ。
其れも,順番待ちしてるエレベータから,斜向かいの処に鎮座してますょ。(若しかすると,地上へ出なくても行けるヨドバシ口が在る?(京急川崎には口が在る))

処で,ER4にはこだわって居ますね。
小生,こだわらずです。
持って居るけど,殆ど使わずです。

書込番号:9408259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件

2009/04/17 22:03(1年以上前)

どらチャンでさん 

お疲れさまです、こんにちは ♪(^O^)/

秋葉原のヨドバシで聴けますか。(o_ _)ノ彡☆ばんばん

ER-4持ってるんですか。(o^ ^o) /
あんまり音が合わないのですか。(☆o☆)

いつもサウンドハウスでほとんど買っているので
サウンドハウスの広告はつい信じてしまうのです。ヾ(≧∇≦*)ゝ

ER-4P ER-4S ER-4B どんな音ですか、サウンドハウスの誇大広告ですか。♪(^O^)/

それとIEシリーズですがケーブルを耳の上に通すのですか。ヾ(≧∇≦)〃
なんかそれだとイヤだなあ。♪(^O^)/ それとERシリーズのメンテナンスが
難しそうです。(o^ ^o) /

一長一短ですね。ヾ(@^▽^@)ノわはは

  こうくん

      (。・・)_且~~ アイス珈琲どうぞ〜


書込番号:9408534

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2009/04/18 19:56(1年以上前)

おっ,IceCafeですか。
小生,何時もの珈琲屋でIceCafeですが,注文する前から,お金を払う前からIceCafeが用意されます。(^^ゞ

処で,試聴だけして購入は違う処は戴けませんです。
試聴させて貰うのですから,たまには購入して上げないとです。(最近のリスナさんに多い傾向ぽいですね)

ゼンのIEシリーズは耳掛け式が基本です。
ですが,IE8はハウジングを入れ替えて変える事が出来ます。
また,CX6は下出し装着と記憶してますです。

書込番号:9412715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件

2009/04/18 21:10(1年以上前)

どらチャンでさん

お疲れさまです、こんにちは ♪q(^-^*q)(p*^-^)p

今サウンドハウスからCD900ST到着しました。(☆o☆)
エージングに入りましたが好みの音に近いですね。ヾ(@^▽^@)ノわはは

秋葉原のヨドバシですね。(∩.∩)
体調の良い日を選んで上京します。ヾ(*´∀`*)/〜♪☆
ランドセル式バック背負って行こうかな。(o_ _)ノ彡☆ばんばん

座れると良いんですけどね。♪(^O^)/
何を思ったのか電車で座っているとおばあちゃんが立って咳を
するのです。(o^ ^o) /

シルバーシートに行けば良いのにシルバーシートじゃ無い
こうくんの座ってる席の前に立つのです。ヾ(≧∇≦)ゝ

仕方なく席を譲るのですが自分は貧血起こして次の駅で電車から降り
ベンチに座って貧血が治るのを待ちます。(≧▽≦)ゞ
身体が弱いと困ったものです。o(TヘTo) くぅ

来月の給料が出たら上京を考えます。♪(^O^)/
今月はCD900STを買ったのでこうくん的には満足で〜す。\(*^_^*)/
音は良くありませんが。ヾ(*´∀`*)/〜♪☆

お江戸までにつくばから旅立つのは大変です。o(>▽<)o
軍資金を千両箱にしまって担いで向かいます。v(^^)v

そういえばヨドバシカメラ、確か、柏駅前(千葉県)にもあったような気がします。(^-^*)/
でも店舗スケールが秋葉原と柏じゃ違いますね。εミ(ο_ _)ο
東京で育ってたらなあ、人生変わってただろうなあ。ヾ(@^▽^@)ノわはは

 こうくん

        (。・・)_且~~ アイス珈琲どうぞ〜


書込番号:9413123

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2009/04/19 17:25(1年以上前)

SoundHouseからCD900STが来た見たいですね。
で,好みの音色と在りましたが,後半のくだりに音が好く無いと在りましたが,如何でしょうか。

処で,柏のヨドさんちですが,WEBにて気になる製品の試聴可能かの情報が掴めます。
一度覗いて見て下され。

書込番号:9417357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件

2009/04/20 01:15(1年以上前)

お疲れさまです、こんにちは ヾ(*´∀`*)/〜♪☆

夜9時に眠って朝4時20分起きの生活をしているのですが今日は
こんな時間まで起きてます。(∩.∩)

朝、早起き出来るのかな、心配です。(☆o☆)

調べたら柏にあるのはビッグカメラでした。IE8 IE7 IE6 550Uも
置いてないそうです。ヾ(≧∇≦)ゝ

今週の土日辺り秋葉原に出陣します、ヨドバシカメラに向けて
レッツゴーです。o(>▽<)o

ダイナと言うお店がどこにあるか解ればそこにも行く予定です。
多分地図じゃ探せないと思いますが。εミ(ο_ _)ο

>好みの音色と在りましたが,後半のくだりに音が好く無いと在りましたが,

これは単純にエージングが済んでいないと言うだけです。♪(^O^)/
多分エージングを30時間くらいすれば音が分離してくれそうです。ヾ(*´∀`*)/〜♪☆
まだエージングの方法も良く解らないのでこうくん式エージングで、
良く鳴りそうな予感がしますと感じています。♪q(^-^*q)(p*^-^)p
それと音が良いと書くと、まねして買う人がいたら困るのであまり良い音だ、とは
カキコ出来ませんでしたです。ヾ(≧∇≦)〃
多分このCD900STとやらは音が分離するだけで聴いててそんなに『良いなあ。』とは
言えない機種だと思います。(o_ _)ノ彡☆ばんばん
プロが使ってるヘッドホンと言う物に憧れて買っただけです。ヾ(@^▽^@)ノわはは
この商品『保証期間はありません』と紙ペラ1枚に書いてありました。ヾ(*´∀`*)/〜♪☆
『初期不良のみ交換を受け付ける、』そうです。ヾ(*´∀`*)/〜♪☆
態度が L なヘッドホンです。(o_ _)ノ彡☆ばんばん

ベリンガーのHA8000ですが2チャンネル入力に16アウトついています。ヾ(*´∀`*)/〜♪☆
今10個くらいつなげてエージングしています。♪(^O^)/

こうくん

        (。・・)_且~~ アイス珈琲どうぞ〜


書込番号:9420003

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2009/04/20 08:12(1年以上前)

主さん,こんにちわ。

柏はビックさんちでしたか。
ビックさんちも最近は,自由に試聴が出来なくなって来てます。(店員さんの立合いの元との事です)
じゃ,千両箱を背負ってアキバへGO〜ですね。
アキバは電車を降りたらヨドさんちは目の前ですが,ダイナミックオーディオ5×4は少々遠く,反対口になりますです。
で,道中,メルヘン誘惑隊が居ますので,寄り道して辿り着けなくならない様にです。
目的地へ辿り着いたら,千両箱がスッカラカンだった何てな事が無い様にです。

書込番号:9420547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件

2009/04/20 19:41(1年以上前)

どらチャンでさん

お疲れさまです、こんにちは ♪(^O^)/

萌え萌え隊でもいるのですか。♪q(^-^*q)(p*^-^)p
思わず萌え〜となってしまって財布から千円札を
ぽんぽん出してしまうのですか。εミ(ο_ _)ο
それは危険地帯ですね、ファーストちゅうもしたことがない
純朴な、おじちゃんには反則攻撃です。(☆o☆)

それはさておきSONY MDR EX90LP よりC452のほうが
どんしゃりします。ヾ(≧∇≦)ゝ
SONY製品ってみんなどんしゃりするんじゃなかったのですか。
あまりにも静かなのでびっくりです。ヾ(≧∇≦)〃

CD900STは一昨日来たばかりでエージングが済んでないので
どんしゃりしないのですか。(∩.∩)
謎です、これから音の変化を聴いてみたいと思います。

1ヶ月くらいしたら何かつかめるかもしれませんが3日くらいじゃ
なんとも言えません。♪(^O^)/

こうくん

         (。・・)_且~~ アイス珈琲どうぞ〜

書込番号:9422755

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2009/04/20 20:20(1年以上前)

前にも書きましたが,EX90はカプラ装着と実装着での差が大きいです。(このタイプは多いらしい)
なので,低音の出方に差が出易いので,上手く装着しないと低音が逃げますです。
ですが,DENON系の低音は出さずです。
また,CD900STは主さん希望の音は出さないですし,低音に定評が在るのは7506の方です。

処で,アキバは疲れます。
萌え〜の小休止は,癒しに好いかも知れませんね。(^^ゞ

書込番号:9422993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件

2009/04/20 21:56(1年以上前)

お疲れさまです、こんにちは ♪(^O^)/

このまま行くとC452がマイリファレンス機になってしまいます。(☆o☆)

2580円で買ったイヤホンが4万円するヘッドホンより

良いみたいです。♪(^O^)/

まあ世の中そんなもの、貧乏人には貧乏な機種がきっと耳に合うんですね。ププッ ( ̄m ̄*)

こうくん  
      (。・・)_且~~ アイスウーロン茶どうぞ〜 ミックスサンドもね。


書込番号:9423654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件

2009/04/21 06:20(1年以上前)

お疲れさまです、こんにちは♪(^O^)/

人は皆悲しいかな〜忘れいく〜生き物だけど〜。♪(^O^)/

DEAREST のワンフレーズです。ヾ(*´∀`*)/〜♪☆

旅先でも使えるイヤホンが良いですね。♪(^O^)/

それとも旅先にオーバーヘッドを持って行きますか。♪(^O^)/

壊れそうでこわいです、って言っても車で移動して

ホテルの駐車場からホテルの部屋まで持って行く

10分くらいが問題なだけですけど。

EX90LP エージングで変わらないですか。♪(^O^)/

CD900STは音がなかなか出て来ません。♪(^O^)/

こうくん  (。・・)_且~~ お茶どうぞ〜


書込番号:9425370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件

2009/04/21 22:20(1年以上前)

お疲れさまです、こんにちは ♪(^O^)/
どこかのスレッドに

・5000円以下
・伴奏がでしゃばらず歌が良く聞こえるもの
・カナル型
・耳からあまりでっぱらないデザイン

ぴったりC452が含まれています。お勧めしたいところですが

『耳に合わなかった』と酷評されそうなので自スレッドで触れて
います。ヾ(@^▽^@)ノわはは

あんまり機材を持っていないもので14個くらいしかヘッドホンイヤホンを
持ってません。♪(^O^)/

なんとかなりますかね。ヾ(≧∇≦)ゝ

1000人に一人の耳を持つ男です。(嘘です)♪(^O^)/

この私がお勧めするのだから間違いありません。ヾ(*´∀`*)/〜♪☆

CX300Uも悪くないかも知れませんが聴いたことがないので

いい加減なことは言えません。ヾ(@^▽^@)ノわはは

まあ誰からも相手にされませんね。ヾ(*´∀`*)/〜♪☆

こうくん

     (。・・)_且~~ お茶どうぞ〜


書込番号:9428744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件

2009/04/21 22:31(1年以上前)

ヨドバシカメラあきば店 IE6 IE7 IE8 視聴出来るそうです。ヾ(*´∀`*)/〜♪☆

今週末はあきばへ、つくばから、南西に向かいます。ヾ(@^▽^@)ノわはは

体調大丈夫かな。ヾ(*´∀`*)/〜♪☆

体調不良をおこさなければ行って♪(^O^)/

IE6 IE7 IE8 を聴いて来ます。ヾ(≧∇≦)ゝ

ちなみに値段は45600前後でした。♪(^O^)/

こうくん

(。・・)_且~~ お茶どうぞ〜


書込番号:9428825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件

2009/04/22 05:12(1年以上前)

お疲れさまです、こんにちは ヾ(≧∇≦)ゝ

一眠りしたらやっぱり体調不良で電車にのれないかも。ヾ(@^▽^@)ノわはは

元気があれば何でも出来ます。ヾ(≧∇≦)ゝ 

元気ですかあ。ヾ(≧∇≦)ゝ

こうくんは体調不良です。ププッ ( ̄m ̄*)

旅に出かけるお金も無し。ヾ(*´∀`*)/〜♪☆

あっデノン3冠達成ですね。(4月22日5時現在)

こうくん

      (。・・)_且~~ お茶どうぞ〜

書込番号:9430303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件

2009/04/22 19:28(1年以上前)

お疲れさまです、こんにちは ♪q(^-^*q)(p*^-^)p

旅に出たのですが貧血と運動不足で帰って来ました。ヾ(@^▽^@)ノわはは

デノン3冠すごいですね。ヾ(@^▽^@)ノわはは

でもD7000は買えないですね。ププッ ( ̄m ̄*)

思いきって買っちゃいますか。ププッ ( ̄m ̄*)

ヨドバシカメラで視聴出来ますかね。♪(^O^)/

ちょっと不可能そうですね。♪(^O^)/

エティモティックリサーチのER-4Pを購入することに

決めたのですが。♪q(^-^*q)(p*^-^)p

皆様の意見は何かありますか。ヾ(≧∇≦)ゝ

  こうくん

        (。・・)_且~~ アイス珈琲どうぞ〜


書込番号:9432435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/22 22:28(1年以上前)

ブログをつくってみるというのはどうですか?

書込番号:9433578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件

2009/04/23 04:55(1年以上前)

野菜仕立てさん

お疲れさまです、こんにちは ヾ(@^▽^@)ノわはは

こうくんは人には言えない経歴を持っていて

現在も人には言えないフリーターと言う職業です。o(TヘTo) くぅ

こうくんは将来総理大臣になって国を立て直しその後国連の

事務総長になって地球を平和にすると言う妄想を持って

いるのです。ヾ(@^▽^@)ノわはは

口が軽いのが欠点ですが、ヾ(*´∀`*)/〜♪☆

こうくん

   (。・・)_且~~ お茶どうぞ〜

書込番号:9435001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件

2009/04/23 19:16(1年以上前)

お疲れさまです、こんにちは ヾ(≧∇≦)ゝ

デノンの3冠まだ続いてますね。

ところでエティモティック社ってサウンドハウスしか

取り扱ってないんですかね。ヾ(*´∀`*)/〜♪☆

サウンドハウスより安い店があったら教えてください。♪(^O^)/

んがしかし 29000円のところに注文しちゃいましたあ。ププッ ( ̄m ̄*)

ちょっと高いですかね、付属品セットですから。ヾ(*´∀`*)/〜♪☆

こうくん

    (。・・)_且~~ お茶どうぞ〜

書込番号:9437133

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2009/04/23 19:23(1年以上前)

主さん,ER4Pへ行ってしまったのですか。
ヨドさんち辺りもポイント含めれば,その値段位には行くのじゃないかな。
余り,イヤホンスパイラルも,主さん自身でトルネードシンクしない様にです。(強く言えない小生。(^^ゞ)

書込番号:9437155

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件

2009/04/23 21:24(1年以上前)

どらチャンでさん

お疲れさまです、こんにちは ♪(^O^)/

イヤホンスパイラルに間違いなく落ちてます。ヾ(*´∀`*)/〜♪☆


別スレでケンウッドのKAF-A55のスレ立てたので

何かコメントよろしくお願いしま〜す。♪q(^-^*q)(p*^-^)p

こうくん  アイス珈琲どうぞ〜 (。・・)_且 

書込番号:9437676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件

2009/04/23 22:27(1年以上前)

お疲れさまです、こんにちは (≧▽≦)ゞ

IE8 を目指したんですが間がさしてER-4Pを購入してしまいました。(≧▽≦)ゞ

IE8とER-4Pどっちが良いですか。\(*^_^*)/

アンケートです。o(>▽<)o

(。・・)_且~~ お茶どうぞ〜

書込番号:9438054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件

2009/04/25 08:20(1年以上前)

お疲れさまです、こんにちは

ER-4Pをとって失敗しました。o(TヘTo) くぅ

誇大広告に騙されました。o(ToT)o くぅ

悲しい。εミ(ο_ _)ο

C452のほうが良いなんて。εミ(ο_ _)ο

こうくん

   アイス珈琲どうぞ〜(。・・)_且~~ 

書込番号:9444064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件

2009/04/27 20:28(1年以上前)

お疲れさまです、こんにちは ヾ(*´∀`*)/〜♪☆

どらちゃんでさん他たくさんの方々♪(^O^)/

スレにレスしてくれてどうもありがとうございました。ヾ(≧∇≦*)ゝ

とりあえずこのスレは解決済みです。ヾ(@^▽^@)ノわはは

他のスレでも仲良くしてやってください。ヾ(*´∀`*)/〜♪☆

こうくん

(。・・)_且~~ アイス珈琲どうぞ〜

書込番号:9456944

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2009/04/27 20:45(1年以上前)

主さん,こんばんわ。

解決済みが付いて好かったですね。
アイス珈琲頂きますね。(^^ゞ

書込番号:9457033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件

2009/04/29 15:09(1年以上前)

どらちゃんでさん

お疲れさまです、こんにちは。

♪(^O^)/ アイス珈琲は1度に3杯くらい

飲むんですか。(≧▽≦)ゞ

お腹痛くなりませんか。(∩.∩)

1日5杯とか決めて飲んでいるのですか?♪(^O^)/

ビールとかは飲まないんですか。ヾ(≧∇≦)〃

当方アルコール類は一切だめです。(o^ ^o) /

カラオケボックスのフリードリンクで5杯くらい

飲んでたらどんどん太りだして98kgくらい

今あります。ヾ(@^▽^@)ノわはは

身長は172cmですよ。ヾ(@^▽^@)ノわはは

メタボ検診でひっかかります。ヾ(*´∀`*)/〜♪☆
 
  こうくん
        (。・・)_且~~ アイス珈琲どうぞ〜

        飲み過ぎには注意を。

書込番号:9465814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング