『カメラバッグについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

「EOS 50D」と高倍率ズームレンズ「EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『カメラバッグについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラバッグについて

2009/04/18 18:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

スレ主 hhck6690さん
クチコミ投稿数:3件

こんにちは!

以前クランプラーのカメラバッグについての掲示がありましたが、
私もデザインに惹かれてこの一番大きいタイプを検討しています。
入れるものは50Dレンズセット(18-200)とシグマの望遠レンズ(サイズ95×252)
とカメラの付属品です。実物が置いてないのでこれらが入るかどうか
わかりません。(一脚は当然入りませんよね!)

実際使用されている方がおりましたら御意見をお聞かせ下さい。


書込番号:9412379

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2009/04/18 18:47(1年以上前)

>一番大きいタイプ

…とはニュー7ミリオンダラーホームでしょうか?

>50Dレンズセット(18-200)とシグマの望遠レンズ(サイズ95×252)とカメラの付属品

付属品が何かわかりませんが…7ミリオンダラーであればカメラとレンズは余裕で入りますよ。
一脚は無理ですが…

書込番号:9412437

ナイスクチコミ!0


HAL-HALさん
クチコミ投稿数:1508件Goodアンサー獲得:20件 Dear Photographs 

2009/04/18 18:48(1年以上前)

私は6ミリオン(旧デザイン)を使用していますが、40D+TAMRON・A16、TAMRON90mm、EF70-200mmF4LIS、EF28mmF1.8USM、予備バッテリー、バッテリーチャージャー、ブロア、クロスが問題なく収納できます。(※一脚は難しいように思います。)

BLOGに実際に収納した画像を掲載してありますのでよろしければご覧ください↓
http://blog.livedoor.jp/minienzo/archives/2007-12.html#20071224

書込番号:9412443

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:5件

2009/04/18 19:46(1年以上前)

一脚も長さによっては、どうでしょうか?
いちおう長さを書いてみてはいかがでしょうか。

書込番号:9412671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/04/18 20:39(1年以上前)

横レス失礼します。。

>HAL-HALさん

ブログ拝見させて頂きました。
私も購入を検討していたので、大変参考になりました。
ありがとうごうざいます_(_^_)_

し、失礼しましたぁ〜。。。

書込番号:9412942

ナイスクチコミ!0


HAL-HALさん
クチコミ投稿数:1508件Goodアンサー獲得:20件 Dear Photographs 

2009/04/19 10:49(1年以上前)

>C組メロンさん

参考になったようで幸いです。
本当にすごい収納力ですよ。

今からレンズを詰め込んでフジを撮影しに出かけてきます。

書込番号:9415848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件

2009/04/19 11:01(1年以上前)

私も横から失礼します。

HAL-HALさん、
ブログの方拝見させていただきました。
現在1Dを旅行時のみ使用で
Lowepro ノバ190AWに1Dと着替えを入れてるわけですが、
普段持ちにはでか過ぎ&あからさまなので(笑
ミリオンダラーホーム検討中だったので大変参考になりました。

ニューの方ブラウン×オレンジが猫っぽくていいなと思ってますが
実店舗でどこも置いてないので比較が出来なかったりで
未だに5ミリオンか6ミリオンかに悩んでます。
やっぱ、大は小・・・中は小をかねた方がいいのでしょうかね?(笑

書込番号:9415887

ナイスクチコミ!0


hockolyさん
クチコミ投稿数:9件

2009/04/19 16:31(1年以上前)

5ミリオンを使用しています。
50DにEF-S10-22をつけて、キットの18-200を入れてジャストという感じですね。レンズが逆だと入りません。
蓋の裏にメッシュポケットがついていて、ブロアー、キャップ、予備バッテリーくらいなら入ります。

少し無理をすれば50DにBG-E2Nつけても上記のレンズなら入りました。

書込番号:9417148

ナイスクチコミ!0


HAL-HALさん
クチコミ投稿数:1508件Goodアンサー獲得:20件 Dear Photographs 

2009/04/19 18:09(1年以上前)

>SUITEBERRYさん
私も店舗で実物を見たことがなかったので購入するまではとても不安でしたが、ネット上で6ミリオンのことを詳しく掲載してくれていた方がいたのでその方のサイトを参考にして最終的に購入するに至りました。

>大は小・・・中は小をかねた方がいいのでしょうかね?(笑
どうなんでしょうね?防湿庫はまさにその通りだと思いますが、カメラバッグについては何種類か揃えて使い分ける方が良いと思いますよ。

書込番号:9417515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件

2009/04/20 01:04(1年以上前)

hockolyさん、情報ありがとうございます。
>50DにEF-S10-22をつけて、キットの18-200を入れてジャストという感じですね。レンズが逆だと入りません
手持ちレンズが無いので、当面200装着しっぱなしになるのでやっぱり6ミリオンにないますかね。


HAL-HALさん、
>どうなんでしょうね?防湿庫はまさにその通りだと思いますが、カメラバッグについては何種類か揃えて使い分ける方が良いと思いますよ。
バギーポートやTOUGHやRED WINGのバッグが無数にあるので置き場がありません。(笑
中敷?仕切り?見たいなクッション系の物があれば、これらも流用できると思うのですが・・・。
5ミリオンがキツキツみたいなので6ミリオン当たりを一度買ってみます。

書込番号:9419971

ナイスクチコミ!0


スレ主 hhck6690さん
クチコミ投稿数:3件

2009/04/25 11:53(1年以上前)

 カメラバッグの件、いろいろ参考になる御意見有難うございました。

09モデル7ミリオンダラーホームを購入しようと思います。
(色はブラウン×オレンジです)

都内でどこか置いてある店を御存知の方教えて下さい。




書込番号:9444898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング