『いよいよ本日夜 9:00から 『ノーカントリ 』 放送』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『いよいよ本日夜 9:00から 『ノーカントリ 』 放送』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

スピーカー

スレ主 HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件

http://www.star-ch.jp/channel/detail.php?movie_id=18589

http://www.paramount.jp/movie/nocountry/index2.html

http://dvd.paramount.jp/nocountry/

静寂さと激音の強烈な音のコントラスト

所有スピーカーの実力が試せます。

しょぼいものだとそれが露呈します。
(小音量での誤魔化すと映画もつまらなくなります)

※HIVIでお馴染みAV評論家の堀切日出晴氏もこの映画はベンチ用に使用されてます。

書込番号:9485097

ナイスクチコミ!1


返信する
586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2009/05/03 14:44(1年以上前)

音は別にして、あまり見終わって気持ち良い映画ではないですね。

私にとっては、何度も見たい映画ではありません。主人公(?)の悪人、強過ぎるし不死身過ぎるし・・・。

テストには何度でも見たくなるようなソースを使いたいなぁ。

書込番号:9485131

ナイスクチコミ!3


スレ主 HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件

2009/05/03 15:10(1年以上前)

自分がこの映画を初めて視たのは昨年9月20日のGrand新宿店でのプロジェクター LVP-HC7000 発売記念徹底視聴会でした。
http://www.stereosound.co.jp/hivi/detail/newsheadline_2639.html

その時は確か、JBLのホーン+大径ウーファーのSPシステムだったように記憶してます。
この日はプロジェクターが主体だったので細かくは憶えてませんが大音量の炸裂音にも音割れなど破綻をきたさず、迫力満点に映画を魅せる堀切日出晴氏の作戦に来ている誰もがその凄さに圧倒されていました。

この映画だけは小さい音で観たら映画が死んでしまい、ただのつまらない映画になってしまうでしょう。
住宅事情で大音量が出せない場合はブルーレィディスクを買うか録画してアバックさんなどヒマな時にAVアンプかスピーカーの念入り視聴の名目でまるまる1本見せてもらうのも手でしょうか。

書込番号:9485205

ナイスクチコミ!1


You_Tubeさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:9件

2009/05/03 21:19(1年以上前)

>私にとっては、何度も見たい映画ではありません

娯楽作品の映画を何見ようと個人の自由です。
悪役の出る作り物の映画が嫌いでしたらR指定の無い、子供でも見れるディズニー作品だけを見てたらいかがでしょうか。

書込番号:9486728

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スピーカー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング