『ストロボのさきっぽのやつ何?』のクチコミ掲示板

2008年 7月下旬 発売

スピードライト 430EX II

ガイドナンバー43に対応したEOS用フラッシュ。本体価格は33,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:E-TTL II/E-TTL/TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):43 重量:320g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/モデリング発光/ハイスピードシンクロ(FP発光) スピードライト 430EX IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト 430EX IIの価格比較
  • スピードライト 430EX IIの中古価格比較
  • スピードライト 430EX IIのスペック・仕様
  • スピードライト 430EX IIのレビュー
  • スピードライト 430EX IIのクチコミ
  • スピードライト 430EX IIの画像・動画
  • スピードライト 430EX IIのピックアップリスト
  • スピードライト 430EX IIのオークション

スピードライト 430EX IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月下旬

  • スピードライト 430EX IIの価格比較
  • スピードライト 430EX IIの中古価格比較
  • スピードライト 430EX IIのスペック・仕様
  • スピードライト 430EX IIのレビュー
  • スピードライト 430EX IIのクチコミ
  • スピードライト 430EX IIの画像・動画
  • スピードライト 430EX IIのピックアップリスト
  • スピードライト 430EX IIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 430EX II

『ストロボのさきっぽのやつ何?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト 430EX II」のクチコミ掲示板に
スピードライト 430EX IIを新規書き込みスピードライト 430EX IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ストロボのさきっぽのやつ何?

2009/05/16 08:33(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 430EX II

クチコミ投稿数:125件 スピードライト 430EX IIのオーナースピードライト 430EX IIの満足度4

カメラ歴3年ほどの初心者で毎日皆様の意見を参考に勉強させて頂いております。

430EXUを所有しております。

最近たまに見かけるのですが、ストロボのさきっぽに白いキャプの様な物を着けている人がいますが、 あれは何て言う物ですか?
どういう効果があり、どこのメーカーからどれくらいの価格で販売されているか、教えて下さい。

宜しくお願いします!

書込番号:9550544

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/05/16 08:46(1年以上前)

おはようございます^^義と愛のパパさん

ディフューザーといいます^^http://www.ne.jp/asahi/discoverphoto/co/dpc/Forcamera/diffuser.htm
かと思いますが・・

書込番号:9550587

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件 スピードライト 430EX IIのオーナースピードライト 430EX IIの満足度4

2009/05/16 09:08(1年以上前)

おはようございます
take a pictureさん返信有難うございます!

ディフュザーって言うんですか。

今日、今からすぐキタムラに注文してみます。

書込番号:9550664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2009/05/16 10:09(1年以上前)

ティシュペーパーかレジ袋かあるいはダイソーのトレーシングペーパーでも代用できますよ。
ほとんどロハ…  (^_^;)

書込番号:9550876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:27件 カメラマンへの道 

2009/05/16 12:41(1年以上前)

自分は430EXIIに エツミのやつを使ってます。
http://www.biccamera.com/bicbic/app/w?SCREEN_ID=bw011100&ActionType=bw011100_01&PRODUCT_ID=0010255692

バウンスできないときとか かなり重宝してます^^
ストロボ直射しても自然な光になり無精者には持って来いです。
なにより プラスチック製品なんで
管理が楽で バッグに入れてても壊れないので 便利ですよ〜

書込番号:9551419

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:20件 Cafe246 

2009/05/16 14:00(1年以上前)

私はライトソフィアというディフューザーを使っています。
日本ではランベンジーというブランド名で販売されています。
こちらも良く光が回ってくれます。光量が1/3になってしまう点に
気をつければ、非常に効果的ですよ。

書込番号:9551729

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:13件

2009/05/20 22:03(1年以上前)

>ディフュザーって言うんですか。

>今日、今からすぐキタムラに注文してみます。

トレーシングペーパーがあれば自作で簡単に作れますよ。

書込番号:9576423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > スピードライト 430EX II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードライト 430EX II
CANON

スピードライト 430EX II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月下旬

スピードライト 430EX IIをお気に入り製品に追加する <1000

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング