『迷っています。教えて下さい。』のクチコミ掲示板

W64S

グローバルパスポートGSMや319万画素CMOSカメラを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月 1日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:319万画素 重量:120g W64Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『迷っています。教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「W64S」のクチコミ掲示板に
W64Sを新規書き込みW64Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

迷っています。教えて下さい。

2009/05/17 00:45(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W64S

クチコミ投稿数:60件

グロ−バルパスポート携帯がほしいのですが,
どれを購入しようか迷っています。
迷っているのは,
W64S,W63SA,W63CAの3機種です。

クチコミの評判が良いのは,W64Sですね。

わたしは,メールを1日20通前後,電話使用が30分くらい,ワンセグが1時間前後。
音楽を聴くのが1時間前後です。

電池が長持ちすることを重要視します。
また,カメラ機能がそこそこな物が良いです。

一長一短あると思いますが,皆さんはどれがお勧めですか?

書込番号:9555086

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/17 02:57(1年以上前)

海外のどこに行くかで使える範囲が違うので・・・
広範囲で使えるのはCybershotケータイS001ですね!

ケータイを購入しても2日後以降にしか海外で
利用できないので注意してくださいね!!

海外での利用は無料通話もパケット定額も利用できないので
利用は最小限に抑えておかないと高額の請求がくると思います。

一度お店で相談された方が一番いいと思いますよ!!

書込番号:9555556

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2009/05/17 09:12(1年以上前)

親切,丁寧な解答ありがとうございます。
メールも日本より高額になるのでしょうか?

書込番号:9556239

ナイスクチコミ!0


Spade_Aceさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:25件

2009/05/17 11:15(1年以上前)

メールも当然高額になります。
グローバルパスポートCDMAの場合0.35円/パケット。
グローバルパスポートGSMですと50パケットまでが50円で、それ以上は0.2円/パケットで加算されます。
Cメール送信はどちらも一通100円になります。(Cメール受信は無料です。)

W63SAとW63CAはグローバルパスポートCDMA、W64SはグローバルパスポートGSMですので、使用できる国に差が有ります。
韓国で使いたいならCDMA必須ですが、そうでなければW64Sでもいいかなと。
電池の持ちもW64Sが一番持つとおもいます。

書込番号:9556759

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2009/05/17 16:19(1年以上前)

ありがとうございます。

一番薄型のようなので,自分に求めている物にあっているようです。

レスポンスはどれが一番良いのでしょうか?
ご存じの方は教えて下さい。

書込番号:9558278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:32件 W64SのオーナーW64Sの満足度5

2009/05/17 17:40(1年以上前)

レスポンスは、W64S>S001>W63CA≒W63SAと考えていただければいいでしょう。
ワンセグもお使いになるということですが、W64Sは閉じた状態での受信が厳しいのでその点だけ注意してもらいたいですね。

書込番号:9558682

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件

2009/05/17 23:32(1年以上前)

皆さん,親切な解答ありがとうございました。
W64Sを購入しようと思います。

書込番号:9561107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > W64S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーが膨張 1 2024/08/30 10:53:58
Jアラート鳴りませんでした 1 2017/08/30 5:33:44
Webで 4 2011/02/19 19:58:21
男が 1 2011/02/13 10:04:53
カメラレンズ部の交換 3 2011/02/10 10:20:21
Bluetoothのパスキーについて。 0 2010/12/14 17:01:29
どこかで売ってますか? 1 2010/05/22 17:16:03
デコメ 1 2010/05/13 13:20:29
外装交換について 2 2010/05/07 8:13:53
バイブが勝手に 2 2010/05/06 21:24:50

「SONY > W64S」のクチコミを見る(全 1296件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W64S
SONY

W64S

発売日:2008年11月 1日

W64Sをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)